

地獄へ一歩

はいどうも!
大分グッピーファンクラブ夏鮫です!笑

ということで
今回は私の事

数週間前から背中にハリを感じていたのですが
段々と骨に痛みを感じたので月曜日に病院に行ってきました

そして私に下された病名は腰椎4番と5番のヘルニアです
そうHell Near、地獄(Hell)に近い(Near)と書いてヘルニア←嘘つけーい ヾ(・・;)ォィォィ

と気持ちは地獄の生活に近付いた気分です

このままでは今の仕事を辞めなければならないかも

つまり日祝なし、週休1、23時終わり、残業手当なしの職場から
解放されるかもしれません ヾ(~∇~;) コレコレ

次の仕事を見つけないといけなくなるかもしれませんが
今よりは人間の生活ができるかな?

これで平日にも彼女に会えたり
週末ゆっくりミニ夏と遊べたり
大分グッピーファンクラブに割ける時間も増えると思いますし
割と落ち込みはないですw

そりゃこれから先もし長引いたらとか
悪化したらとかの不安はありますが
何とかしましょう('◇')ゞ

悪化しないようにグッピー楽しみます!

image1 (6)


差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幸せな電話とその代償。。。

先日はご迷惑御おかけしました

さてコンテスト参加の皆様お疲れ様でした!

現地参加できませんでしたが
私にもとっても良いことがありました( *´艸`)

それは朝グッピーの世話が終わり
大好きなアイスを二口くらいかじった時のこと

聞きなれた着信音と共に甚平の左ポッケが震えました

!!!
makeさん( *´艸`)

そうですあのmakeさんからの着信なのでした!
緊張しました|д゚)

ってことで
makeさんが電話をくれました!
少しテンションが高いmakeさんの楽しそうな話に
私の心もウキウキ( *´艸`)
とっても楽しい時間をありがとうございました!

そして電話を終え
私は失ったものに気付いたのです

あっチョコチップアイス。。。
makeさんと電話しながら食べるのは失礼なので
コップの上に置いていたはずなのですが
誰か私のアイスを知りませんかぁぁぁぁぁ???( ゚Д゚)

CJIFXFMUwAAbaS0.jpg

と幸せの代償を払ったとさ
おひたしおひたし


ということで
皆様ありがとうございましたw

昨日の記事に対し
コメントだけでなくラインに電話まで
本当に幸せでした

優しい先輩方に囲まれ
時には優しく時には厳しく
本当にありがとうございます

makeさんは私がグッピー界に深く関わろうと
決意したきかっけも頂き
今までお世話をしてくれた先輩です
大好きです( *´艸`)

大変ですがこれからも
ももちゃん先輩と共に私の御世話役を
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

しかし本当に皆さんのお言葉が嬉しかったです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



それにしても現地参加で
フルレッド貰ってた方がいて
本当に羨ましかった( ;∀;)
友達にお願いしとけばよかった( ;∀;)

差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

福岡コンテスト取材遠征初日!!!

こんばんは
取材遠征初日!

お昼前に福岡へ着いたのでご飯を

CIepCfnVAAAJztZ.jpg

うまかった!

その後会長さんのお宅へ
温室見せて頂きました!!!!

とっても素晴らしかったです( *´艸`)
気さくでユーモラスなとても感じのよい方で
ますます尊敬しました( *´艸`)

感想は是非動画で!笑

https://youtu.be/fzg85MDdebE

その後会員さんの魚も少し見せてもらい
もうお腹いっぱい( *´艸`)

楽しかったー( *´艸`)

そして若松のホテルへ

CIgs9p8VEAA-l8p.jpg


CIfzeZgUsAADKmO.jpg


隣のMKで食事しました!

Moco’s Kitchen ですかね??

CIf3YC6UkAA3I-Y.jpg


CIgs9p8UkAAgnTb.jpg


CIgs9p9VAAAZ2co.jpg

めちゃくちゃ楽しかった一日です!!!!!

明日も楽しんできます!

差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

とうとう明日からグッピー遠征!!!

先日24歳になりました!
そして誕生日の日に喘息のような症状が。。。
発病かと思いましたが一時的なもののようです

とんだプレゼントでしたw

さてさて
明日からミニ夏鮫と福岡へ遠征
道中ツイキャスで生中継しながら行くと思うので
お時間のある方は是非絡んでください( *´艸`)

スマートフォンからの参加の場合は
スマホ無料アプリ「ツイキャスビュワー」を入れるとよいかと思います!

後はキャスを始めたら大分グッピーファンクラブのTwitterタイムラインに通知が呟かれると思うので
そちらからどうぞ(*'▽')

明日は夕方から会長さんの温室を見せて頂くことに!
幸せ(*'▽')
でも
憧れる先輩ブリーダーさんの中の一人です

専門誌等で見てきたような方なので
私たちにとっては芸能人のような存在。。。
めっちゃ緊張(;´・ω・)

そして
若松のビジネスに一泊します
28日は準備風景から見せて頂くことに!
会いたい先輩にも会えますし!
現地参加の先輩方、見学の方、よろしくお願いいたします!!

奇跡的に土日休めたので
入社して初めての土日休み、三連休を満喫します!笑

o0480060013347622221.jpg


差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

最強の刺客!?!?!?

動画更新しました
良かったら大分グッピーファンクラブの動画見てください!

さてさて今月の27、28日に福岡へ一泊二日で
博多グッピークリエイターズさん主催のトレイルの取材に行ってきます!
去年は結局いけなかったので今年こそ満喫してきます!

てんてんは大学へ進学し
行けそうになかったので
切磋琢磨しながら長い間濃い付き合いをしてきた
私の弟分「ミニ夏鮫」を連れていくことに

コテハンがミニ夏鮫というくらいの絆です!笑

勿論このブログに今まで名前が出なかったように
グッピーはしておりませんw

ですがつい先日
毎週末恒例のお泊りに来た時のこと
碁を指す相手にと誘い続けてると
「碁を打つくらいならグッピーするわ」と。。。

まじかよwww
って感じです
本気でするかは分かりませんが
「コンテスト見に行く以上知識もって見た方が絶対楽しいだろうし頑張る!」
と嬉しい言葉を( ;∀;)

会場へ来る皆様
是非! ミニ夏にグッピーの良さをぶち込んでください!!!

ミニ夏がグッピーやりだしたら
俺もてんてんものんびりしてられない
本気になったミニ夏なら今の俺やてんてんはすぐ超えてくるだろう
我々も頑張らねば!!!


さてさて!
最後に写真

BDはHDと同一遺伝子との事でしたが
幼魚の時の背びれの立ち上がりはHDの方が垂直に立ち上がったような。。。

P1130100.jpg

P1130102.jpg

そしてやはり尾が丸い
改善せねば!

あっ!
ドイツは後ろに白のバック当てたら
シミ個体だらけでした。。。

が!
折角ですし私の経験値として自分の目で見て
自ら体験できる良い機会なので
この子達からも仔を採ってみようと思います(^^)/



差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
231位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
