

ブラインモチベ

低いです!

仔は採れないし
中国さんブラインはあまり孵化率がよろしくなく
今までのようにはいかず苦戦
ブラインモチベ低いです

打って変わって
グッピーは面白いですね!

リボン

赤 × DYリボン のF1です
メスが欲しいので飼育してますが
同腹のリボンオスだけは飼育

実に可愛いです( *´艸`)

でも尾びれが赤い!

赤のオスを使っているので
F1のオスにRt遺伝子はいかないはずなのに
しっかり赤に!

Yにも赤い遺伝子があるんですね!
転座したものなのか、フルレッドの遺伝子なのか
逆にメスは赤尾はまだ確認できず
おやおや?

面白いです!


でも同腹の赤メスを使った仔には
しっかり赤尾が出ているので
Rt はある

赤コブラ

成長、繁殖が楽しみです!


っと
今回は○ズさんのブルーグラスのオークション気づくのが遅く
逃しましたが
また設備が整い、機会があれば
競り落としてやる!
なんて思ってます( *´艸`)

本当に○ズさんのブルーグラスはふつくしいです(*^^*)



差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


グッピー時々ウインドランナー無課金勢

更新滞ってた
最近なんとなくブログ書く為に
体が動かなかったですw

さて9日に二か月を迎えるジャーマン
なかなか可愛い( *´艸`)

ジャーマンフルレッド

ジャーマンフルレッドメス

あとは
赤とドイツ
コブラと赤

レッドテールタキシード レッドテールコブラ

ガラス面は前面しかコケ落とさないから
汚いけどグッピーは綺麗だと思う!
好みすぎて怖い

怖えぇぇな ぞくぞくしてくっぞ


相変わらず圧倒的なドイツ

ドイツイエロータキシード

そしてサンセット

サンセットレッドテール


仔が採れない!
本当にまずい
どうにか粘ります・・・


make様最近見かけませんが元気にしていますでしょうか・・・




ここからはウインドランナーってゲームについて

iPhone使ってる私にはボーナスループの裏ワザができないので
毎回友人に負けていましたが今回のアップデートにより
改善され裏ワザができなくなった模様
やっと同じ土俵での勝負

無課金ですがレジェンドは全て手に入れれますし
後半はゴールドを使うこともなく貯まっていきます

ウインドランナー レジェンド

ウインドランナー ゴールド

さらに今回のアップデートにより
10000メーターを過ぎた後からのバグも大幅に減少
今まではツンドラ?の位置のズレや
急なフリーズ、動作不良により死ぬケースがあったのですが
かなり改善されたようです

一応今までの最高得点です


ウインドランナー


しかし今回の改善により
簡単に高得点、ミリオンランナー(100万点)になれます

ウインドランナー2


前環境でどれだけ苦労してミリオンランナーになったことか・・・

また今回の環境で記録が出たら
更新するかもしれません!



では!

差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
180位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
