

申し訳ございません

22日のコンテストですが
どうしても外せない用事があり
見学へ行けなくなりました。。。

とても楽しみにしていたので残念です

また皆様とお会いできる機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

またまた福岡へ!

本日8本丸洗いしました
綺麗になるとモチベもぐーんと上がりますね!!

水槽

さて話はなでしこへ
11番の吉良
実は同級生なんですよね(笑
庭で一緒にサッカーしたことがあったり
しかし小学校の卒アルに将来の夢は日本代表と書いていました
やはり本物は違いますね
私も負けてられない!
平凡は嫌だ!
という事で一層グッピーに力を入れたいと思います(笑)

さてさて福岡ですが
博多グッピークリエイターズさん主催のトレイルの観戦へ行こうと思います
てんてんはモチベがないようで行かないのですが
けーたんも部活動の大事な行事と重なったので行けないと・・・
一人かぁ
と思っていましたが、かなが一緒に行ってくれると!
車はコストも体力も削られるので電車にします!
次の日が誕生日なのでプチ贅沢を(笑)

那珂川であるようですが詳しい時間と場所が分かりません
知っている方は教えて頂けると嬉しいです
さらに現地へ参戦、観戦される方で
私のブログを見てくれている方がいたら
コメント頂けると嬉しいです

そして当日も絡んでいただけるともっと嬉しいです!

是非よろしくお願いいたします( *´艸`)


最後に
今年の頭からかな?
交流を持たせていただいているjoe氏
そうダンボで一気に有名になったタイのブリーダーさんです

アクアライフにも載っていましたね
商売人でありグッピー界を支えている方でしょう
前々から紹介を頼まれていたので今回少し紹介を!

Gold lace 2014
本当に黄金に輝いていますね
そして体格が良い!

Gold lace 2014

Blue Snake Skin Blue Mosaic 2014
これは素晴らしいですね!
青いコブラでモザイクも綺麗に入っていてかっこいいです!

Blue Snake Skin Blue Mosaic 2014

Emerald beetle 2014 
個人的には背びれが好きです!

Emerald beetle 2014 

Silver blueLace 2015
2015モデルというのが良いですね!
しかしメタリック感が凄いですね

Silver blueLace 2015

しかしjoe氏の個体は素晴らしいですね!
私はフェニックスとチェリーピンクの来日を待っています!笑

日本も負けていられない!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
175位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
