スポンサーサイト


自己紹介

はじめまして
夏鮫といいます^^


モバゲーでは昔のハンネ(シュバルツ大佐)として
「グッピーに始まりグッピーに終わる」という小説を書かせてもらってました!

飼育歴は
増やすだけを3年、遺伝まで勉強して4年くらい
大体7年くらいです^^

今は兵庫県にいる師匠の指導の下
大分県にてグッピーブリーダーを目指している大学生3年生です(^^)/

モバの小説ではドイツとブルーグラスのブリーディングを書いていましたが
一度離れることになったため途中で止めました(TAT)

しかし大学の先生方からここまでしっかり勉強しているなら
就活にも卒論にも役に立つだろうと言われ
時を経て再開となりましたw
今回はRRE.Aフルレッドからのスタートです^^

P1040668.jpg



就職が決まるまでは小規模でやるつもりなんで
少しグレードの低い個体からのスタートですが
決まり次第規模拡大するので興味のある方は見てくれると嬉しいです^^

モバの小説を読んでくれた方は
申し訳ありませんが
少し内容がかぶるような記事があるかもしれません><

他にも日常生活など
グッピーに関係のない記事を書くこともあります!

グッピーやってない方、興味がある方
別の趣味で僕と繋がりのある方、リア友
誰でも気軽に絡んでください><



ぷろふぃ~る


ハンネ  夏鮫

年齢   2014年 現在22歳

血液型  AB

趣味   グッピー、運動


リア充です
出会い厨お断りw
かなこという大切なパートナーがいます///


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自己紹介】

はじめまして夏鮫といいます^^モバゲーでは昔のハンネ(シュバルツ大佐)として「グッピーに始まりグッ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっっww
夏さん2037年てwww

あまりグッピーのことはわかりませんが
ちゃんと見に来るつもりです(>_<)
頑張って下さい!!

No title

>さぶすけ☆ さん

いや
2037年にすると自己紹介がトップに来るからですw
コメント一号すごく嬉しいです><
ありがとうございます!
グッピー以外の記事も書くんで
気軽に絡んでください><

No title

『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。

Re: No title

>サイトランキングさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

モバゲーより

おはようございます!
モバゲーより来店しました(笑)
グピナガに居ます赤目ともうします!
実は昨日1年ぶりにグッピー始めました!
実は僕グッピーが全く増えません…
コツと言えば変ですが
教えてください(ノ´∀`*)

Re: モバゲーより

>赤目さん
返信遅れてすみませんΣ( ̄ロ ̄lll)
こんばんはですね(笑)
これでも一応副管理人です!
赤目さんの事は知ってますヾ(=^▽^=)ノ

僕がグッピーから離れている間に
サークルで問題に巻き込まれたみたいで
お力になれず申し訳ありませんでした(´・ω・`)

ブログでもモバでも気軽に絡んでください(*゚ー゚*)

増えない理由が分からないので何とも言えません(;へ:)
オスがメスを追いかけてくれない、かかりにくい、広すぎて出会わない
産まれてもすぐ食べられる、等何か分かりますか?(;へ:)

夏鮫さん
一様は30CUBEで2ペア入れて待ってますが(T_T)
昔も飼ったんですが
親と離しても増えず
ブラインわかしても
大きくならず
どうしたもんかと思って辞めちゃいまして(ノ´∀`*)
夏鮫さんは何種飼ってらっしゃるんですか?
僕夏鮫さんのあのフルレッド欲しいです(ノ´∀`*)
頑張って増やしてください( ・∇・)
ちなみに俺は高校2年です(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

>赤目さん

親と離しても増えず
ブラインでも駄目となると
飼育環境を疑うのがいいんでしょうか?

僕のフルレッドはで良ければ
送ってあげるよ
と言いたいんですが
引越しで忙しいのと、送ってあげる個体がいないので
まだまだ時間はかかりそうです(´・ε・`)
早く欲しい時は
アクアソルティーさんに言ってみると良いかもしれません!

夏鮫さん
飼育環境は結構試したんです!
コーラルサンドひいてみたり
大磯ひいたり
ソイルひいたり
結構やってきみたり
アクアソルティーさん?
言ったらゆづってもらえるんですか!
夏鮫さんからもいってもらえたりできますか?

Re: タイトルなし

>赤目さん

逆に手を加え過ぎかもΣ(・д・lll

フルレッドは
アクアソルティーに売ってる分しか
居ないって事です(つω・`。)

夏鮫さん(ノ´∀`*)
手を加えすぎですとー(゜ロ゜;
そうなんでしょうか(T_T)

でも夏鮫さんのフルレッドがいいです(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

>北川さん?

神経質になり過ぎると上手くいかないかな
なんて思います!

フルレッドは僕が卸した子なので
三ヶ月過ぎまでは僕が育ててますし
同腹の子です(o^^o)

もし機会があれば声かけて下さい!

夏鮫さん(ノ´∀`*)
神経質に成らず普通に飼育したいと思います(^^)
卸してるんですか!
凄い(ノ´∀`*)
フルレッド2ペア程欲しいですぅ( ´∀`)
夏鮫さん譲ってもらえるサイズになったら教えてください(T_T)

Re: タイトルなし

>北川さん

残念ながらサイズの問題ではないんです
種親候補以外は選別漏れに行き
親戚から里親依頼がありまして(´・ω・`)

次出せるようになるのは
F2採ってその子達が三カ月を過ぎたあたりかと思うので
4ヶ月くらい先です(´・ω・`)

それにアクアソルティーさんには少しですがお金をもらっているので
不平等にならないよう身内以外
里親に出せなくなる可能性もあります・・・
アクアソルティのフルレッドの営業妨害になるので・・・

おはようございます!
夏鮫さん
アクアソルティーさんに一度ペアの価格聞いてもらえませんか?
それで検討します(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

>北川さん

ブログに載ってる値段のままで
29くらいと思いますが
俺が値切れば結構下がると思います(^o^)

それでもちょっと高いかな?
ブログで会話するの大変だから
LINEか何かやってませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
175位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
