

グッピーの写真

昨日はなんか寝つけなくて
1時間半しか寝れませんでした(´・ω・`)
一昨日はゼミの先生の送別会
昨日は友達と出ててまた4時に帰宅
いい加減生活リズム戻したい(;へ:)

友達に誘われると断れなくて(´・ω・`)
でも誘われないと寂しいから
じゃんじゃん誘ってね!

ブログ見てくれてる方も
グッピートークしたいから気軽に絡んでくださいヾ(=^▽^=)ノ

じゃ~
ネタが無いので写真!

4本換水しました!

P1080562.jpg

そしてドイツ
尾びれが薄いけど
これから厚くなるかな?

P1080597.jpg

フルレッドは
小柄だけどムラの無かった子は
良い発色をしてきました!
ただお腹が白い(´・ω・`)

P1080598.jpg

真ん中の子です(*゚ー゚*)

P1080599.jpg


それと
明日は天ちゃんとショップ巡り行ってきます!
楽しみヾ(=^▽^=)ノ
回ったショップの写真のっけるかも!


最近いつもより面白い記事かけてないのに
ポチっしてくれてる方がいて嬉しいです(//△//)

もっとグッピーに寄った記事書くので
これからも応援よろしくお願いします(*゚ー゚*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ゼミの飲み会は楽しかったです!

一時間半睡眠で大丈夫ですか?

暇な日があればお風呂でも行きませんか?

あ、有佑でした(笑)

Re: タイトルなし

>有佑
やっぱり君だったのかw
楽しかったね(*゚ー゚*)

お風呂は・・・
お風呂に入るのにお金払うの嫌なの(;へ:)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
