スポンサーサイト


熱帯魚ショップ巡りのレポ、初の動画投稿!

ぽちっ が減って悲しい夏鮫です(笑)

原因は記事が面白くないから・・・
グッピーブログなのにももちの事書くから・・・
夏鮫がゴミだから・・・

頑張ってグッピーの記事書きます(笑)
本当にすみませんでした
許してにゃん(*゚ー゚*)

と言う事で!
今日のレポート!

フルレッドを手土産に
可愛い可愛い天ちゃん邸に行ってきました!
天ちゃんが良い子だから
もちろんお父様もとても感じの良い方でした(*゚ー゚*)

ではでは天ちゃんの水槽!

P1080601.jpg

P1080602.jpg

男の子なのに部屋が綺麗すぎて驚きました(笑)
グッピーへの姿勢も良く、人柄も良い!
是非投資したいグッピー仲間です(*゚ー゚*)

今朝パッキング前のフルレッドヾ(=^▽^=)ノ

P1080600.jpg


で一緒に熱帯魚ショップ巡り!

1、めだか家(別府)臨時休業w
2、マリンギャラリー
3、BIN つぶれてたΣ( ̄ロ ̄lll)
4、めだか屋(牧)

と言う事です・・・

マリンギャラリーでの収穫!

P1080608.jpg

いいですね~(*゚ー゚*)笑

めだか屋では
弟の楊貴妃メダカを買って以来
2度目の店長とおしゃべりヾ(=^▽^=)ノ
グッピーでは無いけどとても凄い方でしたw
優しく笑顔を見せてくれる
感じの良い方です(*゚ー゚*)
是非お店へ(笑)
写真のアップ許可も頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

写真-2013-03-02-12-51-19

綺麗でいい空間です(*゚ー゚*)

そんなこんなで
帰りにゆうよを拾って
アクアソルティーにも行ってきました!

とアクアな一日でしたヾ(=^▽^=)ノ
楽しかった~(//△//)


最後に動画!



遊戯やってたから100以上動画上げてるアカウントがあるんですが
それは恥ずかしいので新しいアカウント作りました(笑)


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・。

聞き捨てならんなw
 ↓
>>グッピーブログなのにももちの事書くから・・・

Re: ・・・・・。

>ももちぃ先輩

先輩。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
先輩の愛には到底勝てませんが
俺もももちは大好きです!!

でも現実は…w

ん~・・・

人それぞれだけど、
人の感想やランキングを気にしてブログやってても
きっといつかつまらなくなるよ、
書いている自分自身が。

私も過去ランキング1位になっていた時期があるけど、
そのことに何も意味はなかったなぁ、って感じる。

人の評価を気にするのではなく、
好きな記事を好きなように書くのが
自分のブログに遊びに来てくれている方への
一番の恩返し?のような気が
私はしております。

商売ではないので
読んで欲しいものを記事にするのではなく
書きたいことを書く、ということが
私個人は好きですね。

ま、人それぞれだから
どーしようがいいんだけどさ(⌒-⌒; )

Re: ん~・・・

>ももちぃ先輩

そうですねΣ(*・д・ノ)ノ
なんとなくこんなブログを読んでくれてるからやっぱりグッピーの事を見に来てくれてると思いますし、少しでも喜んでもらえる情報や、笑ってもらいたいです(つω・`。)
情報を発信している時点でメモじゃなくて手紙って感覚なので

あくまで僕の意見ですが(´・ω・`)

それにグッピー仲間が増えて欲しいと思ってブログやってるので(o^^o)
おかげで先輩方に絡んでもらえてますし(o^^o)
でも、ももちぃ先輩とおとももちになれた一番の要素はももちですねw

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
