

お腹がパンパンのメス!

今日はやっぱりWBC!
鳥谷の盗塁に井端!
本当に熱い試合でした!
第一回、二回と同じように日本も魂がこもってきましたね!
10日の試合も楽しみです!

そろそろ俺たち軟式野球同好会も活動するか!(笑)


さてドイツのメスが凄くいい!
今までに見た事のないメスらしい体型です!
妊娠してるの?
って言われるくらいふっくらです(*゚ー゚*)

餌をしっかりあげた後だと本当にすごいです(笑)
その写真は後日!

P1080743.jpg

P1080712.jpg



基本的にコメントは返信しますしツイッターでも絡みます!

是非グッピー仲間募集してます!

差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


ゴチの時の
ももち もとても可愛かったです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?妊娠してない?(笑)

そのお腹で妊娠じゃないとは・・・

夏鮫さんの愛情のおかげだね!!

リア充羨ましいっす(´;ω;`)


あと一晩かんがえたんですけど、やっぱりフルレッド受け取れないです、ごめんなさい。。

やっぱり、これから家のグピ達が繁殖していく事を考えていたら、この品種数+交配で出来たグッピーが面倒を見切れる範囲だなと思って…

気になるグピを買っていって、計画性が無かったです(>_<)


夏鮫さんのフルレッド飼いたかった(´;ω;`)

もし今後、僕にも余裕が出来て来たら、その時また、フルレッドを飼うチャンスを下さい!!

よく考えた結果、連絡遅くなってしまいました・・・
ごめんなさい(;´д`)

で、で、

出たぁぁぁぁぁぁ!!

モモヲタ奥義 『許してニャン♪』

撃沈・・・


ドイツ、いい感じですねぇ(*≧∀≦*)

Re: No title

>ムー君

気にしなくていいよ(o^^o)
また機会があれば送るよ(。・・。)

レッドグラスの子が採れなかったら
挑戦してみる?(o^^o)

Re: で、で、

>ももちぃ先輩

これやりたかっただけなんですw

ドイツは本当に凄いです(。・・。)
俺が一番驚いてますw

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
220位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
