

ドイツ♂をL水槽へ(動画あり)

昨日
久々に軟式野球同好会の練習を再開
全身筋肉痛の夏鮫です(笑)

帰りにゴータと優とカラオケ行ったから
帰る時間を計算してラストスパート!
履歴を染めてやりました!

写真-2013-03-12-17-59-29

じゃなくて
グッピー!!!

生後87日目!

P1080820.jpg

実はひれを切っちゃう子がいたから
そろそろ大きいのでと
我慢できなくなり
L水槽に移動しました!

P1080826.jpg


では動画を!




引っ越しの方も
家具等沢山のゴミを回収してもらいました!

写真-2013-03-13-13-29-18

早く引っ越したい引っ越したい引っ越したい!(笑)


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

誰も解らない

動画視ました。
尾鰭、問題なさそうですね。
以前UPした親の交配から、gogoさん本流とは違った仕上りを見せるのかもしれないですね。
こういうF1は、とりあえず育ててみないと、良点欠点は誰も分からないですよー(^^)

名チョイス?迷ちょいす?

なぜ数ある名曲の中から、君の友達を選んだのか。
玄人好みの1曲!!(*^^*)

Re: 誰も解らない

>makeさん

確認してくれてありがとうございます(o^^o)

どうなるか分からないのも魅力的ですね!
尾びれが薄い感じがするのですが
若いからですか?
頑張って育ててみます(。・・。)

Re: 名チョイス?迷ちょいす?

>ももちぃ先輩

迷じゃないですwww
「Ah好きな子が居るんだそう君の友達ぃ〜ぃ〜ぃぃ〜」
のとこが可愛いから好きなんです(。・・。)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
