

ドイツイエロータキシードへの想い

ドイツイエロータキシードへの想い
メスもLにしたよ!

P1080936.jpg


今日はドイツについて

書いた事あったかな?
個人的に一番想い入れのあるグッピーです!

グッピーを始めるきっかけになったのも
ドイツイエロータキシードでした(*゚ー゚*)

ドイツに惹かれてグッピーを始め
途中離れたものの
またグッピーのモチベーションを上げてくれたのは
gogoさんのドイツでした
gogoさんドイツの写真を見た時の感動は凄かったです
鳥肌というか感動で涙が出ると言うか
とても魅力的で僕をまたグッピーの世界に引き込んでくれました(*゚ー゚*)

さらに昔のブログから全部読ませて頂いたんですが
お人柄、グッピーへの情熱ともに凄く好きになり
目標であり尊敬する先輩です!

そんなgogoさんが携わったドイツを飼育させてもらえてる事が
本当に幸せです(//△//)

尊敬する先輩の魂の一部を頂いたような感じです
モチベーション上がらないわけ無いですよね(*゚ー゚*)

さらにこのドイツが
makeさんと繋いでくれました!
gogoさんと同じくお人柄がよく情熱も凄いと思います!

類友の法則ですかね?ヾ(=^▽^=)ノ

最近グッピー関連の人と絡む事が主なのも
この法則によるものですね(笑)

本当に不思議ですが
本気になればそれに関係する方々との交流って増えるのが
とても面白いですね(*゚ー゚*)

ももちぃ先輩とも知り合えましたし(*゚ー゚*)
またまたお人柄がよく情熱もある方ですヾ(=^▽^=)ノ

グッピーじゃない面でお世話になる事が多いですが(笑)


同じように天ちゃん、ムーくん、後輩たちとも出会えて
本当に充実したグッピーライフが送れています!!!

これも全てドイツから始まったんですよねヾ(=^▽^=)ノ
本当に僕の人生でも大切なグッピーだと思います(笑)

しっかりドイツを育てていきますヾ(=^▽^=)ノ
P1080937.jpg

P1080939.jpg

P1080938.jpg


フルレッドは昨日で三カ月になったけど
gogoさんドイツを見たら本当にへこみます(笑)
系統が大切なのは分かっていましたが
ここまで差が出ると笑うしかないです(笑)

P1080940.jpg

P1080941.jpg


サイズは負けないくらい大きくできても
エッヂが・・・
雲泥の差です(;へ:)

あ!?
もちろん師匠も人柄最強だし
情熱もあって大好きですよ?(//△//)
でも今グッピー離れてるから(´・ω・`)

早く戻ってきてね!!!
待ってますヾ(=^▽^=)ノ




最後までよんでくれて
ありがとうございました(*゚ー゚*)
差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

グッピー仲間が増えて
よかったですね!!((o(*゚▽゚*)o))
天ちゃんも嬉しいです^_−☆

これからも濃い絡みww
よろしくですっっ *\(^o^

Re: タイトルなし

>天ちゃん

天ちゃんと出逢えたのも
むちゃくちゃ嬉しいよ(。・・。)

これからもよろしくね(*/▽\*)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
