

フルレッドの選別

昨日から
いつものメンバーが泊まっていて
朝は一緒に部活に行ってきました!
泊まってた三人はみんな大学バラバラだけどw
練習にもしっかり溶け込んでました(笑)

写真-2013-03-19-8-58-13

楽しかった!

午後からはゴータともう少し野球して
夜は整体の仕事が入り2人の施術
そろそろ眠いかも(笑)


ですが昨日の選別のこと
一番良さそうな雄でこんなもんでした(´・ω・`)
もう少し様子を見ます!

P1080965.jpg

後は引っ越しの事
土日は弟の部屋の床貼りしてました!

ぱぱちならぬパパ鮫が頑張ってました!
しっかりテゴとして僕も出陣しましたよ!

写真-2013-03-16-10-14-24

写真-2013-03-16-11-34-54

写真-2013-03-16-12-03-53

写真-2013-03-16-16-39-11

写真-2013-03-19-18-51-39


俺の部屋も早くできないかな(*゚ー゚*)
楽しみ!


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

胸部は何処から?

エンドラーズ(Laguna la Malaguena)のX染色体上に、腹部~胸部を紅く染める遺伝子があるらしいけど、このTypeのフルレッドの胸部の発色は、そんな遺伝子が利用されているのかな?
で、落ちるとこうなったりして(V)o¥o(V)
ん?ドイツ以外の話は私に似合わないな。分からないし(笑)

引越しは何時なんですか?

Re: 胸部は何処から?

>makeさん

ドイツ以外を語ってくれるmakeさん新鮮です(笑)
面白い情報をありがとうございます(*゚ー゚*)
ちょっとその交配やってみたいですヾ(=^▽^=)ノ

引っ越ししたら手を出してみようかな(*゚ー゚*)

一応4月いっぱいまでは今の家に居れますが
部屋が出来次第
移りますヾ(=^▽^=)ノ

No title

訪問者数4000突破おめでとう!!


その♂が親になる可能性が大きいのかな?(*゚▽゚*)

エンドラーズとのハイブリッドを作るために、エンドラーズにも手を出しちゃう?(笑)

Re: No title

>ムーくん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

良いフルレッドに近づくなら
エンドラーズに手を出す可能性はあるかも!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
