

手のひらを太陽に すかしてみれば

まっかに流れる ぼくの血潮

イトメだ~って
アカムシだ~って
ゴキブリだ~って~

みんなみんな生きているんだ友達なんだ~


こんばんは夏鮫です

熱はあるし喉は違和感
けっこうきついです・・・

しかしグッピーたちに俺の事情は関係ないw


学校から疲れて帰った俺を待っていたのは
可愛い可愛い稚魚たち///
和みます

P1020228.jpg



さらに注文していた
あやしい堂さん のブラインエッグも届いてました!

P1020222.jpg

以前使っていたのですが
テトラの間に合わせのブラインとは孵化率が違いますw
同じ量の卵を沸かせても
2~3倍くらいのブラインが採れると思います^^


実はブラインを湧かすためだけに
学校ない日も仕事ない日も6時起床ですw

しかし卵が切れていたため
今日は帰ってから秒で湧かしにかかりましたw
明後日の朝からまた6時起床のブラインセット生活が再開!
実は充実してますw


前回言ってたけど
こうやって奥において温度保ちながら湧かせます^^

P1020231.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

夏鮫さん、風邪気味ですか?
自分の学校でも風邪が結構はやってるんでお体にはお気を付けて

それにしても毎日6時起き大変そうw
ブライン沸かすのはとても面白そうですね、ぜひ生で見てみたいw

夢あるアンパンマンの歌詞であるはずが
めちゃくちゃきもいΣ(×△×;)

早起きするのはいいけど最近寒くなったから
暖かくしてね(・ω・`)

No title

>るるさん
思いっきり風邪ですw
今年は気温がおかしいから
体調崩す人が多いんですかね?^^
心配してもらいありがとうございます///
るるさんも
うつされないように気を付けて下さい!
ブラインは面白くはないですw
孵化したのを稚魚にあげる時が楽しいですよ><


>ひとみ
アンパンマンの歌なん!?
知らなかったw
ありがとね^^
お前も体冷やさないように気を付けろよ^^

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
