スポンサーサイト


稚魚の成長力!

人と同じものが嫌いで
自分に似たタイプの人とは仲良くできそうにないな
と思ったけど
今まで自分に似た人に出会ったことのない夏鮫です!

かなり特殊なタイプだと思います(笑)

それはさておき
稚魚の成長って凄まじいですよね!
朝と夜でも大きさに違いが出るくらいです(笑)
これを見ると稚魚の時期の飼育の大切さが分かりますね!

写真じゃ分かりにくいですが
生後二日で少し大きくなってます!

写真-2013-03-28-22-21-22

稚魚の誕生と共に
また毎朝6時起きでブライン生活の始まりです(;へ:)
休日はもうちょい寝ときたいけど
グッピー達に俺の都合は関係ないんだよね(笑)


それより早く新しい部屋の増築に取り掛かって欲しい!
キッチンが週末までかかりそうだからその後だね・・・
規模拡大楽しみ!

こそ~っと10本くらい追加できるかな?(笑)

さぁ!
換水してくる!

差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10本は流石にバレるでしょ(笑)

DYの血を入れたから成長力は普通の稚魚よりあるのかもね!!

Re: No title

>ムーくん

離れだから(笑)

成長自体は今まで飼育してきた稚魚も同じような速度だよ(・ω・)b
ボディの大きさは飼育法でどうにでもなる(どうにでもはならない(笑))と思うけど
ヒレは流石にフォローできない(´・ω・`)

二日でもう違いが出るんですか!!
やっぱ餌が大事ってことが
わかりますね!!o(^▽^)o
うーん ブラインのチカラ恐るべし

新しい部屋! 楽しみです(*^^*)///
キッチン粉砕www まだ続いて
るんですね ストレス発散!!ww

10本追加ですか(^◇^;) ス ゴ イ!!!
新しく研究されるサンセットの
記事も期待してますねっ^_−☆

Re: タイトルなし

>てんてん
二日でってか
朝と夜で大きさが違うよw
ブラインがいいのかな?
稚魚の時期の成長能力かな?

とにかく遊びに来い!(笑)

記事はもうちょい先だけど頑張るね!

朝と夜で差が出るもんなんですね
ブラインといい 成長能力といい
恐ろしいですなwW(`0`)Ww

遊びにですか??ww
もちろん行きますよ!! し か も
泊まりがけでお邪魔しちゃお!w

今は片付けで忙しそうですので
終わったら か 夏休み ですね

夏休みは絶対に行きます!!!(^_−)−☆
暴れまくってやりますぞ!www
←遺伝の勉強してからですねww
よろしくお願いしますぞ(*^^*)//

サンセット記事楽しみにしてます
夏休みには見れるといいなぁー

GOサインが出ると嬉しいですが
まだまだ未熟な自分なのでそれは
高校卒業あたりがいいですね

余裕を持って きちんとした
管理のもとで頑張りたいので
って決まったわけじゃないのにww

とりあえず今はドイツイエローと
フルレッドを頑張りますね!!

Re: タイトルなし

>てんてん

人間には見られない成長力だけど
時間の流れから行くとグッピー達にとっては同じような感じなのかな?

終わったら来る?
普通に土日に来りでも良いけどねヾ(=^▽^=)ノ
楽しみ(*゚ー゚*)

今思ったけどドイツやってて
俺からフルレッドがいったでしょ~
品種が俺とダダかぶりだw

おまけにサンセットが世に出回ってきて
手を出したとしたら丸っと一緒になっちゃうね(笑)

俺も頑張るよ!
またLINEでもメールでも
いつでもウェルカムだからねヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
205位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
