

フルレッド♂の選別

夏鮫です!

新しいゼミの先生とお話しさせて頂きましたが
とても感じの良い先生で
実力も教員トップなんじゃないかと思うくらい凄い方です!

グッピーもやろう!整体もやろう!と言ってくれた上に

文句の多い僕に合わせて
転勤のない県内の企業へのバックアップをしてあげる
と言ってくれました!

最後まで我が君のアドバイスに従って良かったです!!



さてさてフルレッドの♂ですが三ヶ月半!
良い子がいないながらも3匹まで絞りました!

とりあえず候補!

①お腹が白く、胸鰭のあたりのボディに小さな点があるのが悪い
 エッジは残念ながらこれでもこの中で一番、背びれは僕の好きなタイプです

P1100077.jpg

P1100079.jpg

②お腹が白いこと、尾筒のあたりにあるブルーの発色が気になる
 赤も薄く、背ビレも低い、尾びれの上部が固いイメージ

P1100080.jpg

③ボディの大きさは一番で、シュルエットも好きだが
 尾びれの開きが悪く、伸長もやや遅い

P1100084.jpg


引っ越しまで粘ってから種親決めます
メスは何タイプかに分かれるから
全タイプとかけて子供の様子を見ようと思います!
ペアリング時に写真を載せます!

良いフルレッドいないかなぁ~(´・ω・`)



稚魚が6日になりました
少し小さいかな?

P1100087.jpg


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

り、り、り…

赤、ですか。


そですか。


………



梨沙子ヲタだったんですね、わかります

Re: り、り、り…

>ももちぃ先輩

い、いや
ちっ違います!!!

Buono!の雅ちゃんカラーです(*゚ー゚*)

・・・どっちにしろももちじゃなかったw
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

あとは
ピングーとグリーンデルタをw

No title

僕は③がタイプ!!

我が家のグピ達はグレードイマイチだから、アカムシあげまくって日本一ボディの立派なオスグピでもつくってみる(爆)

HB稚魚早くおおきくなって欲しい!!

No title

キリ番ゲット4444

よっしゃー!!!!(笑)

Re: No title

>むーちゃん

俺も③が好きだけど
尾びれのヨレが遺伝すると困るから・・・

ボディ頑張って!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
