スポンサーサイト


水槽買占めました(笑)

今日は朝からばあちゃん家の工事の手伝い!
業者さんが少しでも楽で早く完成できるように
土日はパパ鮫と作業です!

さてお昼はアクアソルティーで営業w
カルキ抜き買いに行ったらおばちゃんアクアリストが来て
話が盛り上がったのでグッピーについて語ったら
飼ってみようと言って
グッピー買って行きました!

はい新しいグッピー仲間ー(笑)


そして午後は引っ越し用の買い物をしに出かけました
そしたらハンズマンで・・・

P1100113.jpg

広告の品~!!!
アクアソルティーの店長にすぐさま電話!
流石に700円までは下げれないと言う事で
あるだけS水槽購入!
店長も欲しいって言ってたので2本渡すかもです

P1100112.jpg

とりあえず引っ越してから
makeさんの贈り物に備えて規模拡大のための準備が進んでます!

そしてLEDライト買ってみたけどヒカリ弱すぎでした(´・ω・`)
稚魚のプラケ用に使おうかな

P1100110.jpg


あとは~
今さらだけど買っちゃいました(*゚ー゚*)

P1100111.jpg

アルバムの新品買うの始めてな気がする(笑)
レンタル無いしDVDも見たいしで
我慢できず購入!

働きだしたらレンタルした分も含めて
大人買いじゃ~!!!


いつもブログ読んでくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人買い(笑)


不覚にもももちが可愛く見えた(//∇//)

ベリマン

Berryzマンション キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
何階にご入居ですか?w

すっちゃかめっちゃか他、
現場ならではのめちゃくちゃ楽しい感じを
是非いつかコンサート会場で
サメちゃんに味合わせたいなぁ(^-^)/
別世界の楽しさだよ( ^ω^ )


水槽もまた大量に買ったね!
ま、幾らあっても足りないけどね(⌒-⌒; )
こらからまだまだ増えそうだねー( ̄Д ̄)ノ

ドイツとレッドの交配も
仔の成長が楽しみですねー。
何となく想像出来ますが、
実物を見るのとはまた別格。

趣味は沢山あると楽しいね(o^^o)

Re: No title

>ムーちゃん

いやいやいや可愛いからw

Re: ベリマン

>ももちぃ先輩

床が抜けると悪いので1階で!

ぜひ本州に上陸する機会があれば
同伴お願いしゃす(*゚ー゚*)

水槽は足りるって言葉が無いですよね(´・ω・`)
管理の限界ってのが正しい気がしますw

ドイツとレッドテールは
いきなり綺麗な子は求めてませんが
別種なので♂ドイツの遺伝の仕方
メスレッドテールの遺伝の仕方をじっくり観察しようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

本業も頑張だよー(笑)

空の水槽はなんかわくわくするなぁ(^-^)

概ね何時頃、落ち着いて着弾可能になりそうですか?

Re: 本業も頑張だよー(笑)

>makeさん

ありがとうございます!
makeさんに頑張れと言われるとやる気が出ます(笑)
今のゼミの先生もとても良い先生ですし
早くグッピーに本腰入れたいので
こっちも頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

水槽に限らず同じ形、サイズのものが並んでると
凄くテンション上がるのでドッキドキです(笑)

受け取りは申し訳ありませんが
もう少しかかりそうです(´・ω・`)
明日部屋の材料が届くみたいで
作り終わるのは二週間くらいかかるのでしょうか?

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
142位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
