スポンサーサイト


不公平な世界

好きな人、慕っている人が嬉しいと嬉しい

家族が喜ぶと嬉しくなるし

慕っているある先輩の出世は自分の事のように嬉しかった

でも嬉しいだけじゃないんですよね

僕の大好きだった方の奥さんが余命宣告をされたそうです
凄く優しく皆に好かれるような方で
なんでそんな周りを幸せにしてくれるような人に
辛い思いをさせるんでしょうか

本当に不平等だと思いました

その方が悲しいと
僕まで涙が出てきます

でもまだ可能性はゼロじゃないと思います
奇跡は起こると思います

愚痴ってすみません

でも少しでも
僕の慕ってる先輩の幸せと
奥様の回復を祈ってくれると嬉しいです


関係のない記事ですみませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく分かります

その気持ち良く分かります!良い人ほど早く亡くなるって良く聞くけど、私も何となくそう思うんですよね。類は友を呼ぶ…本当に良い人にはそれなりに良い旦那さんや奥さんがいて…
良い人なのにって方に限って早く亡くなっていきますよね。私の知り合いでも、何であの人が…って人が亡くなりました。みんなに幸あれ☆彡

Re: よく分かります

>星空さん

コメントありがとうございます!
共感してくれる方がいて嬉しいです。
親しい人が辛い思いしてるのは
やっぱり淋しいですよね
何か力になれれば良いんですが・・・

お疲れ様です。

愚痴る時は愚痴っていいんだよ。

無理をして抱え込んで、一人で泣いて苦しむより、解決は関係無く人に話すことですっきりすることはあるからね。

佳人薄命…とでも言うかな‥。
酷なことと簡単に言うのは失礼だけど、幸せに周りを笑顔で暖かく和やかな雰囲気にしてくれた人の前では、笑っていきたいですね。

ただ、抱え込み過ぎず、泣いて笑うことも自分の気持ちを現す上で必要だと思います。

・・・

本当に不平等、不条理な世の中ですね。
何とかできる部分と、どうにもならない部分。

諦めて、希望をもって、
それらを繰り返し経験しながら
人は日々を生きていきますね。

一人ひとりに出来ることは
ありきたりの言葉ですが、
毎日一生懸命に生きるということだけ。

そのことが結果的に
誰かを幸せにして、自分も幸せになれたら
素敵ですね。

簡単にできることではありませんが、
目指すところはそこなのでしょう。

Re: タイトルなし

>有佑

ありがとう
でも一番辛いのはその先輩だし
俺が落ち込んでも何も変わらない
それなら先輩が今まで大切にしてきたものを
先輩が復活して戻ってくるまで
守って待っていようと思う

Re: ・・・

>ももちゃん先輩

そうですね
毎日に感謝して
一生懸命生きます!

誰かが言った
幸せになるため生まれ
そして誰かを幸せにするため
生きていくんだ

元気でます!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
231位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
