

ブロアーの配管を新調!

今日はブロアーの配管を新しくしました!
買い足したもの

P1100722.jpg

4メーター と 2メーターの塩ビパイプに
その他(笑)

こんな感じに切って

P1100725.jpg

合体!

P1100728.jpg

嘘です!
一方コック付けるとこ写真撮ってなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

今までは三又とか使ってたから
ねじ込む事なかったけど

今回は一方だったので
作った事のある方が言う
親指が痛くなる現象を体験しました(笑)

900のメタルラックを横に二つ置くので
横は1800
縦は水槽より少し上に来るように
上が1100
下が650にしてます!

部屋ができてセッティングしたらまた詳しく載せます!
真ん中の感覚が広いのは
ラックごとの900で等分してるからです!


後は
フルレッドが4カ月を過ぎました
なかなか私好みの子になってきました(*゚ー゚*)

P1100721.jpg

そして昨日3週間になった子
マジでドイツじゃん(笑)

P1100734.jpg


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおおっ

超本格的になってまいりましたね!
完成が楽しみです♪

我が家は片側に120と90センチ水槽、
その反対側に90と90センチ水槽です。
その逆対面には60と45センチ水槽。
全てが2段式です。

横に2m近くとなると、なかなかの迫力になるよ(o^^o)

Re: ぬおおっ

>ももちゃん先輩

是非!是非!是非!
今度写真でも見せて下さい(*゚ー゚*)

すっごい魅力的そう(*゚ー゚*)
ブログでは全体の写真なかったですよね?(・ω・)b

ん?

我が家はアクアライフとフイッシュマガジンに
過去1度ずつ出てるよw
御宅訪問のコーナー。

CAKUMIプレゼンツ。
あ、当時は石と泉だ。

Re: ん?

>ももちゃん先輩

えぇ〜!?!?!?
是非見たいですよ〜Σ(゚艸゚;)

水槽部屋見るの好きなんです(。・・。)
画像検索で温室見たりするの大好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
275位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
