

新しい品種の追加!

今日の作業!

写真-2013-04-20-16-35-08

天井に断熱材入れました!
明日は天井板を貼ります!

今回の部屋はとても理想的になりそうです!
グッピー用に電気を一回路引っ張ってくれるとのことなので
1800wくらいまで使えるらしい!

おまけに水槽のラックより高い位置にコンセント二つ(4つ)つけてもらいます!
まさに言う事なしの贅沢です(笑)

床も厚いって言ったけど手で持つとこの厚さ!

写真-2013-04-16-20-56-09

ワクワクヾ(=^▽^=)ノ


さてもう一つの作業は60センチの立ち上げ

P1100736.jpg

オスカーとかポリプも買ってた時は倉庫に
180のアクリル水槽あったし
60が大きいと感じた事はなかったけど

グッピーしかやらなくなって
SやLに見なれると
60はでか過ぎると感じます(笑)

のびのびと泳ぐ姿が
実に良いですね(*゚ー゚*)

ヒーターがセールだったので買いました!

写真-2013-04-20-10-56-57

なぜこのタイミングで水槽を増やすのか・・・

明日makeさんからプレゼントが届くからです!
受け取り用水槽を用意しました!

P1100738.jpg

全面大磯久々にやりたくなった!
引っ越すまではこんな感じ!

すっちゃかめっちゃかw

P1100735.jpg


ではでは!
明日の到着をドキドキしながら待ちます!
makeさんありがとうございます(*゚ー゚*)

寒いけど無事に着いちょくれ~!


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

サンセット

サンセットの特徴は、ももちぃさんのブログから飛べる先に詳しく載っているので其方を参考にして下さいね(^-^)

体型や鰭は概ね出来てきたサンセットレッドテール若魚。
リアルやドゥンケルも裏に持っているかもしれません。

何と交配しても、F1から化けますから、サンセットの面白さを感じることが出来ると思います(^-^)

取扱だけは、くれぐれも注意をお願いします。

Re: サンセット

>makeさん

ありがとうございます!
一応よこちゃんさんのブログで紹介されていた方で
ブログをされている8人の方の記事は
目を通させて頂いてます!

写真では分かるような気がしますが
実際に見てみないとなんとも言えません。
是非楽しませて頂きます(。・・。)

取扱は以前言ったように
makeさん達先輩からの指示、許可がでるまでは
夏鮫部屋から一歩も外に出さないです!

おぉー!!
本格的な作業になってますね(*^^*)
見た感じですが
部屋広いんですか??
室温管理難しそうです^^;。。

サンセットいよいよですね!!!
サンセットの報告待ってます!!


夏鮫グッピー
夏鮫さんの思い通りの個体で
系統がつくれるといいですね☆♪

お部屋が魚臭くなったことありますか?

No title

よんだ?(笑)



今日の更新を死ぬほど楽しみにしてますぜ!!

Re: タイトルなし

>ベポさん
初めまして(*゚ー゚*)
コメありがとうございます!

グッピーは最低でも週一で換水するので
気になる事はあまりないです(。・ω・)ノ゙

Re: タイトルなし

>テンテン
間違ったw
テンテンだったw

夏鮫さんとか言うから
テンテンとは思わなかったよw

生活部屋と水槽部屋の共存wは難しそうだから
ヒーター管理になると思う(´・ω・`)

夏鮫グッピー(*゚ー゚*)

Re: No title

>ムーくん

ミスったのw

何故今日更新するって分かったんだ~!w

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
220位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
