スポンサーサイト


無事届きました!そして驚きのおまけまで!

今日は増築作業がなかなか思い通りに進みませんでした・・・

引っ越し
楽しみなのが半分
そうでもない気持ちが半分

ばあちゃんもママ鮫も仲良いんですが
やっぱり今まで別々に生活してきたので
ストレスが多くなると思うんですよね・・・

父方の親なので
どうしてもママ鮫は気を使うし
今回の引っ越しで一番大変な思いをするでしょう

息子としてはやっぱり祖母よりも確実に母が優先なので
その分が引っ越しを楽しみと思えない理由です

何かアドバイスあればお願いします!



そして今日のメインディ~ッシュ!!!
makeさんから例の子が届きました!
前回もですが丁寧な梱包です
今度教えてもらいたいですヾ(=^▽^=)ノ

では写真!

P1100739.jpg

P1100749.jpg

ゴノポのホクロ!
ボディの色!
背ビレもそうなんでしょう!

実際に見るとボディの形も普通の子と違う様に感じました!

とりあえず増やすためにメス3匹と泳がせてます!

P1100767.jpg

そしてビックリしたのですが
おまけまで頂きました!!!

P1100742.jpg

すげぇ~綺麗なリアルのドイツ!
メスなのに凄い尾ビレ((((;゜Д゜)))
スワロー系とのことです!
gogoさん系ドイツが水合わせ中の袋に
一緒に入って行ったのがすっごい愛くるしかったです(笑)

それでそれで
makeさんのスワローってヤバいですw
今までスワローってあまり興味なかったんですよ(笑)
だけど!
makeさんのスワロー見たら虜になりました!
いつかスワローもやってみたいと思ってたんですよね(*゚ー゚*)

本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ


makeさんにももちゃん先輩
いつもお世話になってばかりだからお礼したいのに
2人ともお礼話はスルーするんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

ホントに何かお礼を・・・
せめて感謝の気持ちは届けばいいな(´・ω・`)

今更ですが
普通に先輩方の名前出させてもらってますけど
大丈夫でしょうか!?
一応ブログへのコメント(公開)に関する事以外は
触れてないつもりなんですが・・・
観賞魚フェアの件は他の方のブログ等で表に出ている情報だったので・・・
迷惑でしたら言ってくださいね(´・ω・`)


最後にgogoさん系ドイツです!

P1100765.jpg


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故今日更新するのが分かったか?だって?


そんなのサンセットが届くからじゃないですか!!

サンセットよくわからないけど夏さんのブログで勉強しよう(笑)


おまけの方が羨ましく感じるのはまだまだ初心者だからかな?(笑)

けっ

礼なんかいるかボケィo(`ω´ )o
↑失礼した…

礼が欲しくてやってんぢゃないやぃ(=゚ω゚)ノ

なもんいらねーが
そういった気持ちがあるなら、
いつか出逢う後輩アクアリストに
返してやってくれぃ ぐふふっ

(。-_-。)

2時間の道のりを経て
職場着いた(・_・;

サンセット良かったねぇ
サンセット楽しみだねぇ
ドツボはまって抜けられなくなるかもw

オリジナルで様々な組合せ考えたら
見たことのないサンセット、
山ほどいるもんね♫(*^^*)
妄想は広がるねー♪♫♪

赤目ドイツイエローも到着し
鮫ちゃんこりゃ大変だ(o^^o)v

あ、そうそう大陸間弾道弾ミサイル、
通称『MM-29ももっち』
発射されたとの情報
イージス艦出しても無駄だと思うよ(爆w

せいぜい震えてチビって寝て待て

とうとう来ましたか!!!
サンセット やばいですね(*^^*)

画像みてたら吸い込まれそうに
なりましたゎ (゚o゚;; ホント。

ドイツイエローのリアルも
メスとは思えないほどの尾びれ
これはすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまでくると もえてくる!!!
すぺじぇね 築きあげましょう

自分もがんばりますねo(^▽^)o

繋がった命。

うちは二世帯住宅。
ババ鮫とママ鮫の仲を取り持つべきキーマンは、パパ鮫になるだろうね。

makeとい名前なら全く気にしてないですよ?

お礼なんて要らないけど、着払いで送れる距離に引っ越してくれたらあり方かったかも(笑)

私の所では命を繋げないguppy達が、別の場所を得て命を繋ぐことが出来るわけだからね。
それだけで十分でしょ。

Re: No title

>ムーくん
バレバレだったかw

為になるブログになるといいな(´・ω・`)
初心者とか関係ないよ!
感性の違いかな?

もちろん
ドイツむちゃくちゃ嬉しいですけど!

Re: (。-_-。)

>ももちゃん先輩

ありがとうございます!
じゃあテンテンと仲良くやります(*゚ー゚*)

今日もお疲れさまです!

> サンセット良かったねぇ
> サンセット楽しみだねぇ

あ~好きな子がいる~んだ~
そぉ~君のともぉだちい~い~いぃ~

って繋がりそうですね(*゚ー゚*)

自分のオリジナルに繋がるかと思うと
ぞくぞくしてきます(*゚ー゚*)

ドイツもヤバいです!

そして水槽いくらあっても足りそうにないのも
ヤバいです!!!

ありがとうございます!
戦争したら絶対勝てない・・・
全弾核兵器じゃないですかぁぁぁぁ!!!!!!

Re: 繋がった命。

>makeさん

パパ鮫のですか・・・
頑張ってほしいです!
私もできる限りの事はしたいですが!

お名前ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

え!?
遠いと着払いできないんですか!?
ならせめて送料くらいはキャッシュバックさせてください!
どの方法が良いでしょうか?(*゚ー゚*)

> 私の所では命を繋げないguppy達が、別の場所を得て命を繋ぐことが出来るわけだからね。
> それだけで十分でしょ。

makeさんが僕なんかに繋げてくれて幸せです(*゚ー゚*)
頑張って育てます!
僕が命繋げなくなったら引き取ってもらえますか?(笑)
嘘です!
選別に漏れちゃった子達は
老人ホームで仲良く余生を過ごしてもらえるようにします(;へ:)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
142位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
