

不安に夢を売り飛ばすほど 老いぼれちゃいないだろ

今日は学校終わってから
AQUA SALTYに行ってきました^^

店長と2時間くらい話したかな?
ってか
RREAのドイツは産仔してるし
ブルーグラスはヤバいし大変でしたw

良い店長なんで
是非遊びに行ってみてね^^


ってことで
AQUA SALTYでの収穫!
レッドラムズホーン
80円 × 3

P1020294.jpg

食べ残しを食べてくれるし
増えてくれるし
赤だし
オススメです!!!

P1020293.jpg

口が見えるw



最後に一枚
俺には珍しくかなり綺麗に撮れたのでw

P1020304.jpg

おしりの所から
卵が見えるのが分かるかな?




あ!?
余談ですが

RREAから黒目が産まれた例も少しあるみたいです
理由が明確なのはなさそうですが

①RREAに対して優勢な別の遺伝子を持っている

②RREAのaaではなくAaだけどルチノーではない他のアルビノ遺伝子があり
 ともに赤目を表現している

とこの2つの説が有力なのかな?
しってる方いたら教えて下さい!!!

なんせRREAを当たるのは初めてなもので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

店長と二時間も話したとかwww
まぁ、人間好きな事には熱くなれますからねw

レッドラムズホーン可愛いし、安いですね。
RREAの交配で黒目が生まれるのは、自分もちょいと調べてみましたが、色々事例があるそうで自分には結構難しかったです…
なんか劣勢ふたつの二重アルビノがどうたらこうたら…と難しかった…

自分でも勉強していきたいです!

Re: タイトルなし

>るるさん
高校の時はお店と高校が割と近かったから
学校帰りに週3くらいで遊びに行ってましたw
ひどい時は1時から6時とか入り浸ってたw

レッドラムズは爆殖すると思うから欲しいならあげます^^
グッピーも同じく^^

遺伝の事は自分で調べるなんてすごいですね!?
かなり興味持ってきましたか?^^
それを俺が記事書くまで黙っておいた所らへんが
るるさんの紳士っぷりを感じさせます///

二重アルビノ説は
RREA以外に別のアルビノが目を赤くしているってことだと思います^^
だからRREAが劣性ホモで揃ってなくても
もう一つのアルビノ遺伝子が劣性ホモなら同じような表現をし
子供でどちらもが劣性ホモ出ない場合に普通種が出る
という考え方だと思います^^
もしくはRREAの遺伝子と協力してって可能性もありますね^^

興味持ってくれたなら
一緒に勉強できるといいな><
持ってる知識を分け合った方が絶対成長するからね^^
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!

るるさんに会ってみたい><
一緒にショップ巡りたいw

長文失礼しました!


プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
275位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
