スポンサーサイト


グッピー画像消化

お久しぶりです!
生存報告!

引っ越し作業急がし過ぎです・・・

引っ越しはしたものの
部屋の完成は見えない
プライベートな空間、時間はなく
だいぶストレスが・・・

パソコンも繋がってないので
パパ鮫のPC借りて更新してます
引っ越し後初更新です!

一番驚いたのは
更新してなかったのに
足を運んでくれている方、ポチッしてくれてる方が多く居たことです
本当に有難うございます・・・
凄く元気が出ます

時間がなく遊びに行くことも少なく
友人とも交流が少ないので
こういうネットでの些細なことが嬉しいです!

ではでは滞っていた間の出来事を消化します!

まずはドイツ
4ヶ月になり迫力が出てきました!
さすがgogoさん系統です
夏鮫色に染まっちゃうのがもったいないです(^^;

P1100888 のコピー

P1100887 のコピー


次は
ドイツ × フルレッド の F1

一ヶ月になった写真

P1100882 のコピー

P1100883 のコピー

P1100885 のコピー


そして一昨日?
新しい飼育方法試してます
大きくなるの早い気がします

P1100886 のコピー


まだまだ!
毎日絡んでくれるももちゃん先輩と
ライン勢のテンテン、師匠以外は
知らないと思いますが!
実はT沢でジャーマンフルレッド購入!
ノーマルのレッドが欲しかったので

オスは小さいし
グレードもイマイチかと思いましたが
メスの尾びれの赤さは流石だと思いました!
おまけに迅速且つ丁寧な対応、梱包で良かったです
アドバイスくれたももちゃん先輩有難うございました!

これから夏鮫色に染めていきたいです

image-1.jpg

image.jpg


最後に
息抜きに行った先で
CD買ってきました(笑)

P1100880 のコピー


ではでは
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

なかなか更新できませんが
部屋が出来次第
更新頻度回復すると思うので
これからも宜しくお願いします!

気軽に絡んで下さいね!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがの

さすがのgogo!さん系ドイツですね。
恐るべき仕上がりw

ドイツとフルレッドのF1、どうなりますかね(*゚▽゚*)
尾を見ると、やはり♂のカラーは
尾の上下に影響してきますね。

フルレッドのオスと
ドイツのメスを使ったんですよね?

ジャーマンフルレッドのメス、
えー感じやないですの♪
ぐぴの系統維持には
特にメス、が重要なんでしょ、メスが(*´∀`*)

Buono!CDも着実に増え、
きっちり売上に貢献してますね!!(#^.^#)

Lineで見た画像じゃよく分からなかったけどブログだったらドイツ×フルレッドの子の特徴がよくわかるね

なかなかトリッキーな色をしていらっしゃる(笑)

お疲れ様です。

ドイツのグッピーは、僕から見ればだいぶ育ったね。

今は忙しいけれど、時間が出来たらカラオケなりご飯なり行きましょう。

Re: さすがの

>ももちゃん先輩


ドイツは本当に美しいです!
これから退化させないようにせねばいけません(`・ω・´)ゞ

ドイツ♂にフルレッド♀です!
色の付き方は親と同じような染まり方で
今はかなり赤になってきました!
いつものとこで写真お見せします(。・w・。 ) ププッ

本当にジャーマンはいろいろとやってくれましたよw
私が悪いのですが∑(O_O;)

そしてBuono!
とにかくこっちから攻めて行きます!

Re: タイトルなし

>ムーくん

成長途中だからね!
今は本当に綺麗になってきてる!

Re: タイトルなし

>有佑

本当に育ってるよ(。・w・。 ) ププッ

遊びに連れてっておくれ(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

はじめまして

最近グッピー飼い始めたばかりのえりです♪はじめまして♪すごい成長っぷりを見させていただきました(^-^)

Re: はじめまして

>えりさん
初めまして夏鮫です!
コメントありがとうございます。

成長とはグッピーの事ですか?
それとも私の事ですか・・・?笑

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
