スポンサーサイト


品種の定義

念願の
フルレッド × gogoさんDYリボンの稚魚が産まれました

50はいますね
楽しみです!

稚魚


そして尾びれが直ってきたドイツ
ぶっれぶれですが時間がないので許してにゃん♪
イメージ用に

ボロ1

ボロ2

ボロ3

makeさん
全体的に良さそうなんですがどうでしょうか・・・?
アドバイスください!

さて
タイトルですが
ある後輩と話しててどこから品種になるんだろう
ってなりました
その子は遺伝子が固まってたらグレード低くても
その品種になると・・・

個人的には遺伝子に対して表現が伴ってこないと
品種なんじゃないかと考えます

レッドテール

この子はY型のレッドテールタキシードでしょうか?
個人的にはミックスかなって思います
割と表現が良くなってきてるので難しいですが

コブラとRtの子はRtコブラ
って言えない気がしてます
実際見ると品種にはほど遠いような

やっぱりグッピーは経験でしか語れないと思いました

品種になるなら呼ぶの楽ですし嬉しいですが
どうなんでしょう

後日コブラとRtの写真載せます!



あとは
今日元ゼミの先生が帰る前に友人含め3人で
お茶してきました
私が半内定をもらった事を知っていて
少し残念でした

しっかり書類等
済んでから一番に報告する予定だったんですが

まぁ置いといて
また先生に会えるようしっかり働いて
旅費ためようと思います!

帰りは有佑と少し遊んで帰宅

久々で楽しかったです!!
また遊びに行こう!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気分転換

遅くなりましたぁ。
先週は親戚の不幸で諏訪へ、来週は自分が喪主だったりして(^^;;
ちょっと気分転換に出没(^^)

うん。
写真から、鰭は他の個体より薄く見えるけど、全体のバランスは一番良さそうに見えますね。
私の好みは前の2枚目の個体だけど、此方の方がエッジは良さそうだし、F2の結果も良いと思う。

良くぞ此処まで育てあげたと思うと共に、夏鮫くんへ託して正解だったと改めて思う(^^)
夏鮫くんがこれをこれからどう変化させるか、とても楽しみです!!

Re: 気分転換

>makeさん

返信遅くなりました・・・

大変な時にコメント求めてしまって
すみませんでした(´・ω・`)

できるなら二番目の雄も仔を採ってみようかと思います!


makeさんにそう言ってもらえるのが
何よりも嬉しいです///

私なんかに本当にありがとうございます。
これからも頑張っていこうと思います!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
