スポンサーサイト


二腹採れた!

月 学校
火 学校
水 バイト
木 学校
金 学校からのバイト
土 休
日 バイト

って感じなんですが
最近はバイトのヘルプも多く
休みの土曜日も日曜日も
時間ギリギリまで増築の大工仕事
キツイです
癒しの間もないし・・・

明日も学校からのバイト
ヘルプお願いされました

部屋の仕上げと荷物の移動があって忙しいの知ってるのに
俺に言うの!?って思ったけど

バイト君「月曜っていつもと同じ時間の電車?」
夏鮫「うん」
バイト君「ならバイト出れるね」

おいっw
なんという陰湿な手口w
まんまとやられました。

頑張るかな

水槽のライト4本LEDにするのに35000くらいかかりそうだし
お金はあって損ないから

さて愚痴ってしまって
許してにゃん♪

このくらいでキツイとか言ってたら
つんぴーせんぱ…
ももちゃん先輩に怒られちゃう(。・w・。 ) ププッ


さぁ!
買ってきました
ピペット

100均のスポイトもどきでずっと我慢しましたが
やっぱり使いやすいですw
我慢した意味でした

そしてジャーマンメス
別の仔が産んでくれました

ジャーマン稚魚

一安心このお母さんは
27度の水槽から22度の水にポチャっとしてしまったけど
元気いっぱい
病気を乗り越えて怖いもん無しなのかな?笑


最後にDYリボン
見とれます

DYリボン



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はゴメンね(>_<)

こんばんは。

バイトに引っ越しにお疲れ様です。

今は、大変な時期で頭の中や体も疲労でいっぱいだと思うけど、たまの息抜きやお話には付き合うので、溜め込み過ぎたらあかんよ~。

つーきんなぅ

沢山採れて良かったねぇ(*^^*)
沢山産まれてるの見つけると
何故かこちらのテンションあがらない?w
私は上がる♬

画像のシュポシュポ私も使ってたよ。
デカくて使いやすいね。
今は同じようなサイズの似たようなものを使ってる。

LEDライトはまだまだ高価だね!
私も導入したいけど、そのお金があれば
ベリキューDVDか、お魚の生体そのものに
使っちゃうなぁ(⌒-⌒; )
なかなか高級ライトにまでまわらないなー(~_~;)

あ、そうそう、大阪のアクステ通販で
グラスベリーグラス2ペア注文しちゃった(≧∇≦)
金曜が給料日なもんで。
2日間くらい最強伝説再び!
…短っ

もちぃオリジナルの
ヴァイスドイツイエロードゥンケルモザイク透明鱗
と交配しちゃおうかと
透明鱗×透明鱗
意味ねーーーー(≧∇≦)


以上片道2時間通勤中のももちぃでした♬

Re: タイトルなし

>バイト君

面白いネタになったからいいよw
それに楽しかったし(。・w・。 ) ププッ

Re: タイトルなし

>有佑

ありがと(。・・。)
ってか
ブログ見てくれてありがとねw

また遊びに行こう!

つーがくなぅ

>ももちゃん先輩

生命の誕生ってのは
いつ見ても良いですね(〃ω〃)
おまけに稚魚は可愛いし!
気持ちわかる気がします(。・w・。 ) ププッ

ピペットは100均の灯油のスポイト使ってましたが
先が大きくてポタポタブラインウォーターが
床に落ちるんですよ∑(O_O;)
だから変えましたw
使いやすいですね!

ライトはラックや設備の新調に乗っかって
LEDにしようと思います!
この機を逃したら多分ずっと変えないので
魚増やすのはキツイですし
Buono!はまずCDから攻める予定なので!笑

ももちゃん先輩いつもワイルド過ぎですwww
海に潜る時は気を付けて下さいね!

グラスベリーの可愛さは異常だと思います
(*/▽\*)
いつか手を出したい子です!

またブログの更新楽しみにしてます!
グラスキャットみたいなグッピーか
むしろ目だけしか見えないグッピー
になったら面白いのに(。・w・。 ) ププッ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
187位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
