スポンサーサイト


部屋の移動開始!!!

今回の記事
今までの事消化するので
だいぶ長くなると思いますが
許してにゃん♪

まずは!!!
部屋の完成!

窓側部屋

壁側

やっと完成しました

今回は久々に自分のPCから投稿してます

パソコン



水槽も移動し
規模の拡大途中です

ラック

冊子が入ると雰囲気でますね
後は60のラックを置いて
処女メス確保用の60センチとコミュニティタンクの60センチ
の二本を入れれば大方終了です

以前紹介して使えなかったLEDバーも
稚魚プラケで活躍してます

LEDバー


次はサンセット
回復してきてもう安心だと思います!
良かった(;へ:)

サンセット

ジャーマンも完治したワンペアだけ先にS水槽で確保しました

ja-mann.jpg


次は~
ドイツとフルレッドのF1かな

非ボディ

bodexi.jpg

二種類?に分かれました
一枚目の子と異なり二枚目の子は
ボディに軽く柄が入ってます

個人的にはこっちの方がカッコよくて
好きです

レッドテールタキシードになっちゃうんじゃないの!?
ってくらい綺麗
好きなタイプです


あと頭の模様
頭模様

黒点がΣ( ̄ロ ̄lll)

ドイツからの遺伝ですが
メスからも遺伝するのでしょうか?

フルレッドとDYリボンのF1の成長が楽しみです。


次はコブラ系

kobura.jpg

コブラ

一匹だけ良い感じのがいます
まだまだ品種とは程遠いような子が多いですが
やはり成長が楽しみです。


ももこのピーチ

どーーーーん
お昼買った飲み物が大量に残っていたけど
学校の売店で見つけてしまったので
秒で買いました

美味しいよ!
ももちのピーチ


実は4月末だったかな?
内々定頂きました

就活が一段落つきそうなので
もっとグッピー頑張ります!


最後まで見てくれて
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

概ね落ち着いた(^^)

部屋完成、おめでとう!!
材の香りがしそうで心地良さそうだなぁ。
就活も順調のようで何よりです。

F1も育ってきて、これから楽しみだね。
サンセットは採れそう?

No title

部屋いいね!!

メタルラック2本並んだらなかなか迫力でるね(;^ω^)

夏さんオリジナルグッピー(借)もいいかんじじゃん(*゚▽゚*)

最後に、
内定おめでとうございます!!
これからも面白い記事を楽しみにしとくね


Re: おめでとう!!

>makeさん

コメントありがとうございます!
やっと一人の時間が取れるようになり
癒されてます(*゚ー゚*)

サンセットはまだ仔が取れそうにないので焦ってますが
某ブリーダーさんのブログで
もっと変形したゴノポの子から子供が取れた
というのを見つけたので
ゆっくり様子を見ていこうと思います!

完治したらメスの追加を考えます!

Re: No title

>ムーくん
やっと部屋できたよ!
水槽周りも充実しつつあるし。

祝いの言葉ありがとね。

面白い記事は書けないかもしれないけど
頑張るよ!

おーっ(≧∇≦)

大変綺麗なお部屋に仕上がりましたね♫
これでようやく1人、ももちれるのかな?

パソコンのデスクトップがぁぁぁぁぁ
ももちってる(@ ´ ▽ `@ )

水槽のラックも増加して、いよいよ本格稼働?
私は何か水換えに疲れて
なんだか縮小したい気分(⌒-⌒; )
個人的には15本くらいで回したいけど、
倍あるからなー…。

ハイブリッドドイツも面白くなりそだね(*^^*)
サンセットも立ち直ってきたみたいだし。
あそうだ、サンセット出品の嵐は未だやまずぅ。
まぁ色々あるわな(^_^;)

楽しんでまいりましょー(o^^o)

あ!

内々定ぉでとう!*\(^o^)/*
正式決定したら教えてねー(*^^*)v


しかし、画像のももちジュース、
CMにももち起用してもらいたいもんだね(。-_-。)

メーカーの人間は何をしとんぢゃo(`ω´ )o

Re: おーっ(≧∇≦)

>ももちゃん先輩
返信送れてしまってすみません(´・ω・`)
ちゃんと謝りますね
許してにゃん♪

デスクトップは引っ越し前からですよ(*゚ー゚*)
おそらくももちゃん先輩に
寝起きももちボムメール送ってもらった頃ですw

ラックはこれに収まるくらいがちょうど良いかと思ってます
多すぎて嫌になるとそれが嫌ですから(;へ:)

ももちゃん先輩はあと倍にして頑張って下さいw

異種交雑は個体差があって面白いですね(*゚ー゚*)
頑張ります!
サンセットは子供取れないとヤバイです(´・ω・`)

ももちのピーチにCMをももちにさせちゃうと
社会現象になってしまうので歯止めをかけてるのでしょう!笑

ではでは
お祝いの言葉ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
