

グッピーの写真!近況

こんばっきゅん!

忙しいですが更新!

6月1日にベッドが到着します!

収納付きベッドな為
これで一気に部屋が片付く事が予想されます!

片付いたらまた写真載せます!


ではグッピー

5/9産まれのジャーマン

20130509ジャーマン

この子たちは病気中に産仔された仔です
やはり弱いのか換水するたびに数が減りました


5/15産まれの Rt × DYリボン F1

20130515Rtタキ

リボンっぽさは出てます


5/19産まれのジャーマン

20130519.jpg

まだ一匹も落ちてません
同じように病気にかかっていた親からの産仔ですが
元気いっぱいです

4日離れてますが
血が新しく、親も大きい Rt×DYリボンの稚魚と同じくらいのサイズです
何故か成長がいい
飼育環境なのかな? と思ってます



DY×フルレッド F1

赤タキ

赤タキ2

思っていたよりレッドテールタキシードよりです!
これを見ると下手したらF1でも品種になるんじゃないか
なんて思いますが

同腹の子でも赤タキと言い難い仔がいます

赤タキ同腹

こうも違うんですよ
驚きです

とりあえずは最初の写真の子を使い
タキシードの濃さ、ヒレの白抜きを目指します
個人的には白が混じってるの好きなんですがねw



makeさんセット
復活しました!

サンセット

普通に美しい(*゚ー゚*)
仔が取れないと困る・・・
頑張ります

仔が取れたら柄物系もやってみようかな
サンセットやるなら柄やりたいしね!

ここで一句

サンセット
尾、胸、背ビレが
3セット



おやすみ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 聞きたいことあります。

>mさん
私は先輩方のような経験があるわけでもなく
知識も物凄く劣るため役に立てるか分かりませんが
もし少しでもお力になれると嬉しいです
写真等ありますか?

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
