スポンサーサイト


稚魚とグッピーモチベ

リアルのF2がやっと採れました
安心していいかな?

riaru.jpg

ペアリング数が増えると当然のように稚魚の採れる数が増えますね!

稚魚がいると毎日
ブラインを湧かし、換水、餌やりの回数の増加
と手間がかかります
個人的にこの時期が一番楽しいです

だから稚魚を抱えるとグッピーモチベーションが高く維持されますね
私はw

環境も良くなってきたし
もっともっとグッピーを満喫したいです!


換水風景

換水

換水後

換水後

綺麗な水!
最高に癒されますねヾ(=^▽^=)ノ


最後に
ノートパソコンを父が買ってくれました

場所も取らず、卒論等でも持ち運びも便利なので
デスクトップからのシフトを考え
自分で買うつもりでしたが
大学に入学した時に買ってあげなかったからと
買ってくれました(*゚ー゚*)

父の仕事上
パソコンは余りが多く、お下がりだったので
ちょっと今回の新品はテンション上がってます(*゚ー゚*)

DELL

使いにくいと思われるWindows8ですが
慣れれば問題ないでしょう

本当に父に感謝です!


次の記事からは
ノートより更新しますヾ(=^▽^=)ノ

皆さんもいつもポチっとしてくれて
ありがとうございます(*゚ー゚*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)⁈

パソコン良かったねぇ
っておい
デスクトップにももちがおらんやんけ。
鮫ちゃん、さようなら。。。

Re: ( ゚д゚)⁈

>ももちゃん先輩!
あっ!誤解です∑(O_O;)
まだバックアップ取ってないから
今は旧パソコン使ってます!
使い出したらもちろん壁紙かえますよ!笑

それにこの画面はデスクトップに入る前です!

鋭い、ももちチェック(笑)
病気も落ち着いたようで良かった!!


昨日、喜沢熱帯魚さんのコンテストに行ってきました。
昭和の香りが漂う、暖かみのあるいいお店でした。

あ、サンセットは顔が命。
じゃなくて、見慣れると顔も違うらしい。

稚魚とれてよかったですね(*^^*)
自分なりには大変に...
でも一安心ですね(o^^o)

ノートパソコン!いいですね
(*☻-☻*) 自分もほしぃーですぅー


Re: 笑

>makeさん
ももちゃん先輩には
グッピーでもももちでもお世話になってるので
全く逆らえません(笑)

コンテスト見に行きたいです(;へ:)
早く関東方面へグッピー遠征したいです(;へ:)

顔もですか!?
今から観察してきます!!!

Re: タイトルなし

>てんてん

ホント良かったヾ(=^▽^=)ノ

稚魚がいると楽しいよ(*゚ー゚*)

早く遊びにおいで!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
