スポンサーサイト


LEDライト

こんばっきゅん♪

トラフ型器具?が届き
器具をLEDに対応させるため、組み立てに
知り合いの電気屋さんが来てくれました!

電気屋さん

取りつけ完了!

LED.jpg

これに目隠し

目隠し

とりあえず一本で
あとはLED管を3本アクアソルティーに注文

楽しみです

全体像



5/15産まれの稚魚ですが
前回も書いたように
フルレッドとDYリボンのF1だから
親のサイズも大きく血も新しいので
大きくなると思いましたが

食いつきも悪くなり失速

19産まれのジャーマンに追い越されました

原因はプラケ飼育には数が多いんじゃないかと思います
ハリの子も出てきたので
Sにリリースしました

移動後



最後に
一昨日の戦利品


buono.jpg

Ice Mermaid にハマってます!
水換えしてた3時間 これだけをリピートしてましたw

初恋サイダーの初回限定版は無かったので
アマゾンまで買いに行ってきます
飛行機でどれくらいかな?



ぷぉぉぉぉぉっちぃぃぃぃぃぃぃ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴんくまーめいどももち

なんか凄い本格的になってきましたね!
既に私は追い越されました( ^ω^ )
グッピーブリーダー鮫ちゃん、
どこまでいくのか楽しみです(*^^*)

しかぁ〜し
まだまたまベリヲタ、ぼのヲタとしては
負けませんよぉo(`ω´ )o

あいすまーめいど、面白いテンポの曲ですよね。
ベリ、ぼのの曲は数あれど
あんな感じの曲は他にありません♬

鮫ちゃんはDVDよりCD派なのかな?
けっこうCD買ってるよねぇ(≧∇≦)

Re: ぴんくまーめいどももち

>ももちゃん先輩

何をおっしゃいますか!!
ももちゃん先輩を追い越すなんてとんでもない
目標にするのも畏れ多いです∑(O_O;)

じっくり力を付けて
トレイルの新人賞を目標に頑張りたいと
思ってます(。・w・。 ) ププッ

いえいえ!
ぼのヲタ、ベリヲタ、ももヲタ、グッピー
どれをとっても完敗ですよw
これからもご指導よろしくお願いします!

DVD派?CD派?
の質問ですが

某ももちゃん先輩という方が
沢山のDVDを送ってくれるので
充実した目の保養ができています(〃ω〃)

ので
私はまずCDから攻め崩そうと考えてますw
DVD付きがあるものはそれを狙っているので
初恋サイダーはアマゾンまで航海にでようと
思ってます!

LEDライトはこんな感じなんだぁ。
いいなぁ。
ニッソー60cm2灯が安かった時、20個くらい大人買いしちゃったから、LEDなんて上さんに話したら、ランニングコスト語るまえに。。。(笑)

ももちぃさん。
ブログ暫く更新ないから心配してましたよー(^_^)y-゜゜゜゜゜

Re: タイトルなし

>makeさん
2灯を20個ですか!?
かさばりそうです((((;゜Д゜)))笑

LEDはこの直管のだと光量もよく
満足してます!

makeさんの温室見てみたいです(*゚ー゚*)

(。-_-。)

鮫ちゃんへ

Amazonまで旅だたれるのですね。
そして奇病にかかってしまうわけですね。
さようなら、また会う日まで。。。

make様へ
大好きなBerryz工房のことだと
突如日本武道館コンサートが決まったり、
(決まり方が、嬉しいだけではすまされない)
サンセットについてもいろいろな思いがあり、
若干嫌気がさしてまして。

モチベーションがあがらないんですよね。
更新はそのうちすると思います(⌒-⌒; )

Re: (。-_-。)

>ももちゃん先輩

いつもいつも俺をサヨナラしようとしますねΣ( ̄ロ ̄lll)

ももちゃん先輩の愛情の裏返し
頂きましたぁぁぁぁ!!!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
245位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
