スポンサーサイト


LEDの直結工事 と 救出

ついにLEDになりました!

水槽

明るい!

工事はグロー球を外すのと
安定器の回避でした
グロー球だけを外すのでも良いみたいですが
省エネ、高寿命の為には直結工事が良いみたいです

確かに光量も上がったようにあります

直結工事

奥が改造前
手前のが直結工事後です。


あとブラインですが
東海グッピーさんに注文してみました
対応がとても速く驚きです

商品が楽しみ!


救出

さっき離れである部屋に戻ろうと思ったら
玄関にカエルが侵入してました( *´艸`)

あまりの可愛さに捕獲

餌を与えるのが難しいと考えられるので
そこをクリアできそうなら
飼育しようと思います(*^^*)


写真載せます
カエルが苦手な方は回避してください!

カエル2

可愛い( *´艸`)


カエル

よぉ~~~~っ!


カエル4


右アッパー!!


カエル3


愛くるしい( *´艸`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケロケロっ

ケロちゃん、その後どーですか?
上手く飼育できるんでしょうか。
餌食べるのかなぁ(⌒-⌒; )

LED改造はいーねー。
電気屋さんがやってくれたのかな?♫

Re: ケロケロっ

>ももちゃん先輩

ケロちゃんは以前飼育したことがあります( *´艸`)
ヒョウモントカゲモドキを飼育していて
あの頃は餌に困らなかったのですが
今回は動画でみた練り餌の給餌のように
生き餌以外で飼育できるようにしようと思ってました!

しかし!
本分が疎かになっては困るので
やっぱり自然の生き物は自然に帰そうかと思ってます(*^^*)


LEDは電気屋さんが
ちゃかちゃっとしてくれました(*^^*)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
