スポンサーサイト


グッピーのブログ

最近電車やバスで音楽聞きながら時間つぶしてるんですが
聴きながらブログを見て回っています!

やはり先輩方のブログ見るとモチベ上がります!

最近のお気に入りは
○りーたさんのブログ
某先輩にリンク張ってくれてるよと教えてもらい訪問
以前覗いたことがあったのですが更新頻度の問題で
ご無沙汰していました
このブログを読んでいただいているのであれば
ここでお礼申し上げます

特に気にっているのが黄金の白蛇ですね
本当にタイプでドキドキする個体
文章もユーモラスで楽しく読めます!
皆さんも是非覗いてみてください

もう一つ
○ズさんのブログ
ブルーグラスが本当に綺麗です
写真を見ているだけで楽しめるブログです!
こちらも是非( *´艸`)


あとはサンセットの研究をされている先輩方のブログは
毎日足を運んでいます
makeさんに会いに某掲示板も(笑)

ももちゃん先輩の記事は更新されると通知がくるので
気長に待機!

とにかく充実したグッピーライフが送れている思います
先輩方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

「あ~makeさんとかももちゃん先輩とこの夏鮫ね」
なんて言われる日が来ないかなw

じっくり力を付け
来年度のトレイルに参加してみたいです!

さぁ気合い入れていこう!


T沢のジャーマン
スタイル、尾びれの丸さ等課題はあるけど
赤の濃さが好きです
これから夏鮫色に染めたい!

ジャーマンフルレッド


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもー、初めまして♪とり~たです^^
勝手にお気に入り登録させてもらって楽しんでましたww
ご指摘の通り更新頻度にかなりの問題があり(笑)、過疎地(笑)の上、
貧相&貧弱極まりない『ほぼアメホワブログ』ですが、
今年はぼちぼち更新しようと思ってるので、宜しくお願いしますm(_ _)m

それよりも夏鮫さんのブログ、非常に面白くて楽しみにしてるんですが、
『自己紹介』が2037年になってるせいで、いつ更新したのかが覗くまで解らんのです(笑)
できれば、自己紹介は別枠で作ってくれると助かりますww

Re: No title

>とり~たさん
初めまして夏鮫といいます!
わざわざコメントありがとうございます!
頻繁にブログを覗かせて頂こうと思ったのですが
似顔絵を見てやっぱりやめておこうと思いました( *´艸`)
嘘です('◇')ゞ

これからも更新楽しみにしています!

そしてブログ面白いなんてありがとうございます!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!
プロフィール設定があるんですかね!?
確認してみます( ゚Д゚)

No title

はじめまして^^
実は覗いてましたよ(笑)

私は写真ばかりですけどねf^_^;

Re: No title

>スズさん
初めまして夏鮫です!

まさか足を運んでいただいていたなんて
思ってもなかったです( ゚Д゚)
ありがとうございます(*^^*)

コンテストおめでとうございました!
これからも綺麗なブルーグラスの写真楽しみにしています( *´艸`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
142位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
