スポンサーサイト


グッピーって面白い!!!

お久ブリーフ!
ゲッツ!

グッピーが楽しくて仕方ないですw
最近更新してなかったけどモチベ高いです

まず面白いのが
赤 × DYリボンメス

メスリボン

メス
DYリボンに比べて色が出ない
この子達と赤の戻しが楽しみで仕方ない!

オスリボン

オス
ボディに赤入ってきてる
オス親に赤使ったから
やっぱりフルレッドのボディの赤はYが強いのかな

次に
ドイツ × 赤

赤タキ

すげぇ好き!
背びれとかたまんない( *´艸`)

ただ薄い
代を重ねて濃くしたいね

つぎ!

ジャーマンフルレッド

生後51日ジャーマン
濃い!
好き!
このくらい赤タキちゃんの色出したい



そしてクーラーついた!

冷房

もうこんな充電しなくて済む
ピンクのカバーにしたよ!

※ギャグです
 マジレスはお控えください


更新してなかったけど
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久

ドイツ×赤のオスいい感じじゃん!!

ただ僕は下の方に写ってる
レッドテールコブラの方が気になってたり(笑)
ブルーだったら好みなんだが(・∀・)

No title

部屋良いですね~^^

エアコンで水温管理ですか?

Re: No title

>ムーくん
赤のコブラはリアルの赤と戻すから
面白そうな予感はしてるよ!

Re: No title

>スズさん
ありがとうございます!

エアコンは私の生命維持の為です( *´艸`)

え?

iPhoneの充電て

こーやって高い所から

ぶら下げてするもんでしょ?


はじめまして(=゚ω゚)ノ

色んなグッピーさんがいますね〜どれも綺麗だ…そしてクーラーで水温管理とらリッチすぎるw

Re: ?

>ももちゃん先輩

危険ですので良い子は真似をしないようにしてください!

Re: タイトルなし

>あいなるさん

初めまして(*^^*)
コメありがとうございます!

クーラーは私の生命維持の為ですw

No title

違ったんですねf^_^;

そういえば...冬場ある温室にお邪魔したことがありますが...寒さに慣れた体で25℃?は夏でした

なるべくクーラー使わないようにすると1年中暑いですね(笑)

Re: No title

>スズさん

日本の温室は熱帯って事ですねΣ(゚艸゚;)

冬場の管理がキツそうです(つω・`。)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
205位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
