スポンサーサイト


グッピー時々ウインドランナー無課金勢

更新滞ってた
最近なんとなくブログ書く為に
体が動かなかったですw

さて9日に二か月を迎えるジャーマン
なかなか可愛い( *´艸`)

ジャーマンフルレッド

ジャーマンフルレッドメス

あとは
赤とドイツ
コブラと赤

レッドテールタキシード レッドテールコブラ

ガラス面は前面しかコケ落とさないから
汚いけどグッピーは綺麗だと思う!
好みすぎて怖い

怖えぇぇな ぞくぞくしてくっぞ


相変わらず圧倒的なドイツ

ドイツイエロータキシード

そしてサンセット

サンセットレッドテール


仔が採れない!
本当にまずい
どうにか粘ります・・・


make様最近見かけませんが元気にしていますでしょうか・・・




ここからはウインドランナーってゲームについて

iPhone使ってる私にはボーナスループの裏ワザができないので
毎回友人に負けていましたが今回のアップデートにより
改善され裏ワザができなくなった模様
やっと同じ土俵での勝負

無課金ですがレジェンドは全て手に入れれますし
後半はゴールドを使うこともなく貯まっていきます

ウインドランナー レジェンド

ウインドランナー ゴールド

さらに今回のアップデートにより
10000メーターを過ぎた後からのバグも大幅に減少
今まではツンドラ?の位置のズレや
急なフリーズ、動作不良により死ぬケースがあったのですが
かなり改善されたようです

一応今までの最高得点です


ウインドランナー


しかし今回の改善により
簡単に高得点、ミリオンランナー(100万点)になれます

ウインドランナー2


前環境でどれだけ苦労してミリオンランナーになったことか・・・

また今回の環境で記録が出たら
更新するかもしれません!



では!

差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども

ども~(^^)
忙しいけれど元気にしていますよ。
Guppyはかなり手抜きしてますが(^^;;

サンセットは年末に向けて増えたら、無料配布させてもらい、面白みを多くの人に味わってもらいたいと思っているので、今回採れなかったら送りますよ(^^)v

Re: ども

>makeさん
元気で何よりです(*゚▽゚*)
そちらは気温が大変高いようで
お身体に気をつけて下さい(つω・`。)

サンセットはギリギリまで頑張ってみます!
毎度毎度ご迷惑をおかけします…

テトラバイタル等
繁殖を促すアイテムの使用経験ありますか?
効果があるのでしょうか?

なんぢゃい、それ

ふー

あ、なんぢゃいはゲームに対してね。

横から。
バイタル含め幾つか使ったことあるけど
私には何も体感出来ん。

そもそもそんなもん使わないと
しっかりしない個体ではいかんと思うが。

ま、makeさんの経験談をまとう。

ありますよ。

私にも、グッピーコンテストに出品したり、遺伝子レベルで新品種を創ろうと燃えていた時期がありました。
うん十年前かなぁ(^-^)

make(メイク)も創るからつけた名で、その意気込みだけは強かった。笑
カダヤシ捕まえてきたりね(^^;

その頃はバアタル使ってましたよ。
円筒状の容器で売っていて、結構高価だった記憶がある。

効果は保険みたいな感じでしたかね。
安心感と言いますか。
否定はしないけど、私のguppy飼育スタイルには、必須なものではない。とは言えますね。


ももちぃさん

胸鰭染まったドイツ雌、サンセットかどうか子供採るのチャレンジしてくれませんか?

うちでは使える雄が少なく、仔が採れるか否かな状態でして。

( ̄▽ ̄;)

make様へ

鮫ちゃん、使わせてもらってごめんね。

またまたぁ。
どう考えても、
私を励ます意味でのお言葉と察します。
お気持ち、どうもありがとうございます。

申し出は大変ありがたいのですが、
モチベーションめちゃ低いですよ。
例の事件以来、相当嫌気がさして、
水槽大幅減しましたが、
残しているコたちは
きちんと飼育しております。

水槽は沢山空いているので飼育可能ですが、
何の♂と交配させればいいでしょうか??
そこが問題です。

何か案ございますか?
使えそうなオスは、
ターコイズタキシードモザイクとか
サンセットグラス、
サンセットモザイク
ゴールデンドイツモザイク透明鱗かな。

あと、
makeさんからのRRE.Aドイツイエローレッドテール。
でもゴノポが超伸びて、かかっていません・・・。
makeスワローとずっと泳がせていたのですが・・・。
かからない。

※鮫ちゃんにご迷惑なので、
 もちよろしければ私のブログの方へ(^_^;)

許してにゃん。

夏鮫くんお邪魔しまーす。
許してにゃん。笑

ももちぃさん

胸鰭染まった雌が、サンセットか否か結果を知りたいだけです。
バックも要らないし、ももちぃさんのしてみたい交配で構わないです(^^)


夏鮫くん

あれから就職は決まった?
『一式』送ると言ったのを、忘れては困るぞー。笑

九州方面は送れないので、夏鮫くんに全て託したいからねー。

Re: ふー

>ももちゃん先輩

暇つぶしのゲームですよ( *´艸`)

バイタル無しでも子供が採れるってことですか?
藁にもすがる気持ちなのですw

ここのコメでよければいつでも使ってください(*^^*)

Re: ありますよ。

>makeさん

本当に藁にも縋る気分なので
気休めとしてでも使ってみようかと考えてます
経験にもなりますし( *´艸`)
そして
許してにゃん!?
これはこれは謝罪の中でも最高敬語でございますね!?
どうぞどうぞご自由に使ってください!

就職は社長が海外出張から帰ってきたようなので
近々詳しい話をするために訪問しようと思ってます!

一式ってそんな事だったんですか!?
また重要な('Д')
私にそんな役が務まるのでしょうか( ゚Д゚)

気楽にいこう

夏鮫くんなら、全く問題ないでしょう。
絶えたら絶えたで構わないし、気楽にいこう(^_^)y-゜゜゜゜゜

Re: 気楽にいこう

>makeさん

嬉しいお言葉をありがとうございます!

しっかり就職が決まり
設備が整ったら頑張ります(*^^*)

これからもよろしくお願いします( *´艸`)

拝借

鮫ちゃんへ

またまたお借りいたします。


make様、どうもありがとうございます。
後程メールさせていただきます。

鮫ちゃんへ

鮫ちゃん、度々ごめんねお借りします。

make様へ2度メールしたのですが
音信不通になってしまいました…

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
275位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
