

ブラインモチベ

低いです!

仔は採れないし
中国さんブラインはあまり孵化率がよろしくなく
今までのようにはいかず苦戦
ブラインモチベ低いです

打って変わって
グッピーは面白いですね!

リボン

赤 × DYリボン のF1です
メスが欲しいので飼育してますが
同腹のリボンオスだけは飼育

実に可愛いです( *´艸`)

でも尾びれが赤い!

赤のオスを使っているので
F1のオスにRt遺伝子はいかないはずなのに
しっかり赤に!

Yにも赤い遺伝子があるんですね!
転座したものなのか、フルレッドの遺伝子なのか
逆にメスは赤尾はまだ確認できず
おやおや?

面白いです!


でも同腹の赤メスを使った仔には
しっかり赤尾が出ているので
Rt はある

赤コブラ

成長、繁殖が楽しみです!


っと
今回は○ズさんのブルーグラスのオークション気づくのが遅く
逃しましたが
また設備が整い、機会があれば
競り落としてやる!
なんて思ってます( *´艸`)

本当に○ズさんのブルーグラスはふつくしいです(*^^*)



差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そこまで期待されると...期待外れになるかもしれません(°°;)
こんなの来たよ...(-o-;)って顔されたくないので(笑)

ランク付け(S~C)するならSクラスの魚は初めから高くしてます。
滅多に出しませんがf^_^;

Re: No title

いえいえ
ありがとうございます(*^^*)

貴重な意見なのでどんどんよろしくお願いします( *´艸`)

Re: No title

>スズさん

謙虚なお方ですね( *´艸`)
流石一流のブリーダーさんですね(*^^*)

とても素晴らしいと思います!
スズさんのブルーグラスは鳥肌ものです!(笑)

いつかオクでお世話になるんではないかと思うので
よろしくお願いします( *´艸`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
