スポンサーサイト


生存報告 近況

おっひさしぶりです!
夏鮫が死んだと噂が立っては困るので更新!

ブラインのせいでモチベ下がってましたが!
アクアライフの記事でちょっとテンション上がりました!

メスが大切と言われていたグッピー
しかし!
XY両方の染色体を持つオスの方が重要なのではと!

染色体、遺伝子でみると
良いオスは良いY遺伝子、良いX遺伝子を持つから
良いオスも良いメスもできるけど

いくら良いメスでも良いY遺伝子は持っていないから
良いオスを作るには難しい

というような記事でした
面白いですね!



うちの赤とドイツのメスでできたリボンも綺麗になってきました!
レッドテールってXじゃないの?
と言わせるような赤です
白とのグラデーションが個人的にはかなり好み!!!

赤タキリボン

gogoさんドイツオスの血を引く
赤との仔も綺麗

赤タキ

Xのレッドテールなのにうっすい赤なのでそこが改善点ですが
楽しみですね!


クリーンアカムシも買ってきました!

アカムシ



差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キタ━(゚∀゚)━!



アクアセイライフのYの話はやっぱり面白いよね!!
毎刊そんなに面白そうな内容なら買おうかな( ̄ー ̄)

クリーンアカムシの数Σ(゚д゚lll)

何ヶ月使えるんだ(笑)

( ̄∀ ̄)

残暑お見舞申し上げます。

鮫ちゃん、お元気でしょうか。
元気があれば何でもできる。
バカ野郎ぉぉぉぉぉぉっ!!

ということで、猛暑が続いておりますなや。
ぐぴたちはお元気でしょうか。
元気があれば何でもできる。
バカ野郎ぉぉぉぉぉぉっ!!

うん、2回はいらなかった・・・

レッドテールタキシードの
タキシード部分、雅ちゃんカラーに見えて
ごーぢゃすだね♪

赤虫は18枚?
我が家の18回分か・・・
朝夜で9日でなくなります・・・
ふぅ




Re: No title

>むーくん

アカムシの寿命もそう長くはないよw

Re: ( ̄∀ ̄)

>ももちゃん先輩

元気そうでなによりですw

綺麗になってきたので
次は子供を採りにいきます!

さぁブライン買おう・・・


一枚一回というのが恐ろしすぎですw

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
