スポンサーサイト


せいぞんほ~こく!ぱ~とつ~!!!

凄くお久しぶりです!!!
生きてます!

いろいろとありまして更新してませんでした
体調面も少し悪かったのですが
一番は就活についてです
内々定いただいていたところをお断りさせていただきました!
やっぱり整体、スポーツトレーナー系の仕事をしたいと思ったからです
振出ですが頑張ります!

何からお話すればいいのやら・・・
まずはグッピーですかね・・・

先週gogoさんドイツのオスが絶えてしまいました
換水を行ったのが悪かったようで
メスは元気ぴんぴんなのですが
老体のオスには厳しかったようです・・・

一腹目の子たちは中国ブライン世代だったので
途中で飼育を断念しました
その後仔は確認されておらず
しかしまだ可能性はゼロでないため
メスの様子を見てみます

makeさんドイツはやっぱりかかりません(:_;)

makeさんドイツ

しかし本当に美しいです!
1年を過ぎた老体とは思えません!

次にサンセット一昨日突然☆になりました
こちらは老衰かなと思います・・・
メスの様子を見てみます

本当に力不足で
makeさん、gogoさんに申し訳ないです
なんと申し上げればいいのか・・・
本当にすみませんでした

gogoさんドイツの血を引いたフルレッドとのF1を
大切にしていきたいと思います


あとはこんなのもまだいます
赤コブ



明日は久々に丸一日休みのため
水槽あたろうと思います!

グッピーモチベはかなり高いのですが
多忙のためブログが疎かになっていたので気を付けます

読んでくれている方々にも申し訳なかったです
これからもよろしくお願いします!




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!!
待ってました(≧∇≦)
いい加減な自分の態度を
お許しください。。。

Makeさんのグッピーは
素晴らしいですね ヤバイです。
尊敬してしまいますね

ヒロさんも頑張ってくださいね
ブリードしたくなってきたww
そっち考えよう^^;

夏鮫くんのその気持ち。ちゃん届いますよ。なので、気にしなくていいです(^^)

この雌を見れば分かりますし。

Re: タイトルなし

>てんてん

お久!
makeさんのドイツは本当に素晴らしいです!
力の差を思い知らされるw

また気が向いたら一緒にやろう(*^^*)

Re: タイトルなし

>makeさん

makeさんのドイツが強いんですよ(:_;)
本当に申し訳なくて・・・

もう一度しっかりグッピーと向き合い
出直します(/_;)

あっ・・・
makeさんはブラインどこのを使ってますか・・・?
よかったら教えていただけませんか?(´・ω・`)

ブライン

今は繋ぎでSalt Lake産を使ってます。

サンセット鑑定士さんのブログで紹介のあった中国産を大人買いし使っていましたが、床下に格納していた分を駄目にしてしまいました。(激涙)
これは孵化率も良かったし、孵化後のブラインも大きく、とても使い易かったので、同じ様なロットがあれば、また使いたいと思っています。

詳細覚えてないですが、同じ中国産でも、産地やロットにより良し悪しあるようです。

No title

そんなこともあるさ~

私も最近忙しく落としまくりですf^_^;

Re: ブライン

>makeさん

返信遅れてすみません!
ソルトレイク産がやはり安定しているようですね・・・
すみませんがよろしければ
信頼のできるお店を教えていただけないでしょうか(/_;)

Re: No title

>スズさん
こんなにブログ放置していたにもかかわらず
コメントありがとうございます( *´艸`)

気を取り直して頑張りたいと思います!
・・・いえ!楽しみたいと思います(*^^*)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
