スポンサーサイト


最近の出来事

夏鮫です!

さぁさぁ週末は可愛い後輩
てんてんがお泊りに来てました!

てんてん

一緒にDVD見て
3時まで後攻生物の遺伝を教えてました('◇')ゞ

勉強

土曜の夜は遅かったけど日曜は7時起床で
いろいろと準備して
津久見のお祭りへ出陣!

帰りに佐伯に回りペットワイドと
中央ペットセンターへ

中央ペットセンターは相変わらずの店主の対応の悪さ
ここで買おうとは思いませんね・・・

ペットワイドではギャラクシーブルーモザイクが
1匹250円という驚異の値段
秒で買って帰りました!

コンデジ

ギャラクシーブルーモザイク コンデジ1


ギャラクシーブルーモザイク コンデジ2



デジイチ


ギャラクシーブルーモザイク1


ギャラクシーブルーモザイク2


250円なら満足の品質と思います!


餌も面白そうなので新しいのを

餌


成分にイカとか書いてて面白いですw

成分

美味しそうな匂いがします

餌中身

食いつきもまずます

食いつき



丸一日てんてんと遊んだけど
凄く楽しみました!

謙虚で礼儀正しく情熱あふれる
可愛い後輩です
自分が先輩方に可愛がっていただいている分
後輩を大事にしたいです( *´艸`)

何人もとはいかないけど
てんてんだけは大事にしたいですね(*^^*)



さてさて話は変わります
ドイツのことですが
makeさんメールありがとうございました!

迷わず という言葉がすごく嬉しかったです( *´艸`)

購入することにしましたが
ももちゃん先輩が相談に乗ってくれました(*^^*)

教えて頂いたショップですが
数日前にチェックした時はドイツがいなかったのに
ももちゃん先輩が教えてくれた時にはNEWで入荷してました!
運命と思い購入
売り切れにしてやりましたw

本日入金を終え
木曜日に届くのが楽しみです



次に中国ブライン

1gでこんな感じ

ブライン 1g

2g

ブライン2

少量ずつなら使えそうで安心です



最後に写真

レッドテール × ドイツリボン
青いw

レッドドイツF1




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日曜と2日間もおじゃましました。
 ありがとうございました!!!
 ヒロさん また 家族の皆様がとても
優しくしていただいてすごく嬉しかったです^^

夜遅くまで遺伝を教えていただき
 とてもうれしかったです でも眠気が、、、ww
もっと頑張ります!!


新しい餌がどんな感じなのか
 これからが楽しみですね!
ギャラクシーもこれからに期待です^O^

また行きたいなぁと思っているので
 お誘いくださいねww

思わず手が出る

木曜日が楽しみですね(^^)

ギャラクシーと言えば、BLUEPLANETさんで行われたコンテスト会場で、皆さんが持ち寄られたグッピー等が格安で販売されていて、ついついギャラクシーグラスを購入^^;
成魚1雄3雌袋詰めされていて、1コインか2コインの激安(゜゜;)。

どういじる訳でもないけど、思わず手が延びちゃってました。



Re: No title

>てんてん

こちらこそありがとう(*^^*)
また遺伝復讐しようね( *´艸`)

休みが合えばいつでもおいで(*^^*)

Re: 思わず手が出る

>makeさん

本当に温かいお言葉ありがとうございました!

実はドイツBLUEPLANETさんのHさん系統を買いました(*^^*)

makeさんもギャラクシーを購入とは
なんとも不思議ですね( *´艸`)

私の買ったギャラクシーはグレードも低いですし
特に何をするわけでもなく衝動買いでした(;・∀・)

しかしちょっと子供採って
様子見てみようかと思います(*^^*)


makeさんのグピたちの写真是非見たいです( *´艸`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
