

曝け出せ感情を 万丈の思いを

今日は品評会を見に行った時のパンツを
黒の綿パンに変えたコーデですw

てことで
諒介から呼ばれたら断れない俺は
ポスと一緒に高専祭に行ってきました!

写真いっぱい撮ったよ^^

P1020432 のコピー

可愛い子とツーショット///

P1020457 のコピー

ベンチで調子乗ってますw

P1020456 のコピー

「あ~ん」

P1020464 のコピー

電話中~

P1020478 のコピー

膝の上で観戦///


実はこれ全部「諒介」www
女装させられてましたwww

やっぱ元が可愛いから
女の子でもむちゃくちゃ可愛かった///

一日一緒にいたから
注目浴びましたw
女装コンテスト出れば優勝だったでしょ
って感じ!

本気でそこら辺の女の子より可愛かったですw

歩いてると
何回もすれ違う人に「可愛い」って言われてましたw


すごく楽しい一日でした///



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、高専祭楽しそうwww

女装とかすごいなぁw
やる勇気に感激w

ひとみさんを心配してあげるべきです!大切な人からの言葉は、他の人の何倍も嬉しいですからね。

Re: タイトルなし

>るるさん
諒介だけで一日楽しめました///笑
他にも女装してる人いたんですが
ダントツで諒介が可愛かった///
コンテスト出なかったのが勿体ないです!

ひとみはもう寝ちゃいました(T^T)

>夏くん

夏くん

ひとみさんという大切な方がいるのに

マジか?と思ったけど

女装だったのねw

あと

お大事に( ノД`)…


女装なんやー(´Д`)
彼女さん大丈夫かい?

Re: タイトルなし

>Dくん
実はタカちゃんだよw
まじヤバイ///
惚れる///
心配ありがとうね^^

>師匠
むちゃくちゃ可愛かったやろ?///
マジたまんない><
ひとみはもう大丈夫みたい^^
ありがとう♪

そんなに可愛い、可愛いってゆわれたらすごくみたくなります!>_<

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
手をつないで歩くくらい余裕なレベル!
キスもいけるわwww

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
