

ドイツの到着と新設備の導入

本日makeさんからドイツを頂きました!
稚魚との事だったので
一つを想像していたのですが

梱包

届いてびっくり
あれ!?多い!!!

そしてふたの裏にカラクリが
分かる方にはわかるとの事( ゚Д゚)

シール



瞳撮影


瞳撮影俺


では開封結果!

まずはDYリボンメス
私のリボンメスが駄目だったから送ってくれたのだろうと思います
とても嬉しいです!

makeさんリボン1


makeさんりぼん2


次はドゥンケル!!!
すごく興味のあったものなので
ビビりました!

RREAドゥンケル

それもノーマル、リボン、スワローと
バリエーションがやばいです!

RREAドゥンケル3匹


そして
ゴールデンソリッドの個体!


ゴールデンソリッド


最後にDYリボン稚魚!


DYリボン稚魚


makeさん本当にいつもありがとうございます
ドゥンケル、ソリッドは初めて生で見ました!
大分では見かけることがない為とても嬉しいです( *´艸`)

そしてドゥンケルを早くかけることに関して
リアルと二重劣性の為
戻し交配をさせるのが目的でしょうか?
ふと思ったので


最後に新設備


新設備


新設備寄り


設備エアー

エアレーションで水温を一定にしようと頑張ってます


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

makeさんからのが
到着したのですね^o^///

makeさんはとても
親切な方ですね‼︎

ノーマル リボン スワロー
またソリッドというこの
品種の多さ(・・;)。。。
びっくりしましたw

個人的にスワローが興味
あってひかれてますwwwへへ

新設備はそそられますね(o^^o)
早く見に行きたいです!!!

稚魚が気になりますね
これからの成長が楽しみですね^^

Re: タイトルなし

>てんてん

到着したのよ( *´艸`)

そりゃ勿論お人柄もよく優しい方です
そうじゃなければこんなに慕ってませんw

本当にmakeさんのドイツのバリエーションには驚きを隠しきれない
makeさん部屋をこそっと覗いてみたいね( *´艸`)

スワロー・・・?
まずはお勉強ね( ゚Д゚)
この前みたいに遺伝あやふやだとまずいぞ( ゚Д゚)
でも!
スワローあげないよん( *´艸`)

またおいでね(*^^*)

早く交配した方が良い理由は、リアルドゥンケルの仔を、より確実に得ることを先ずは優先した方が良いだろうとの判断です。
雌を雄が追うことと、掛かることは別ですが、リアルドゥンケル雌を最も追う雄は、同じリアルドゥンケルです。次に単なるリアル、次いで黒目です。

リアルドゥンケル雌がリボンやスワローであること、夏鮫くんがリアルドゥンケルが初めてであることを加味したうえでの判断です。

ゴールデンのソリッドは、ゴールデンソリッドドイツ雄×ゴールデンソリッドアメリカンホワイトタキード(×ホワイト、×タキード)雌の仔だったと思います。
ゴールデンソリッドドイツとゴールデンソリッドアメリカンホワイトタキードが得られます。

リボン稚魚からスワローも出ると良いですね!!

ではでは楽しんで下さい(^^)

makeさん宅に伺えたら
いってみたいですね(o^^o)///

スワローは手は出しません。
そんな知識がこれっぽっちも...
綺麗だなぁー でストップ!!ですww

自分はリボンに専念し
頑張ります!!!^o^///♡


←の前に遺伝のお勉強ですね(・・;)...

(*゚▽゚*)

良かったねぇ鮫ちゃん(*´▽`*)

素敵なドイツ勢揃いやね!! (*≧∀≦*)

でもね、ももちゃんプレゼンツ未掲載で
ちょっとすねてますねん

ぷいぷいっ(ρ≧дq)゜。

Re: タイトルなし

>makeさん

丁寧にありがとうございます!

黒目は追いにくいんですね?
早めにかけ仔を採ることを優先します!

アメホワも直接見たことはほとんどないので
とても楽しみにしています!

スワローも出たら頑張ります!

ありがとうございました( *´艸`)

Re: タイトルなし

>てんてん

まだまだ時間はあるよ
ゆっくり一緒に勉強しようね( *´艸`)

Re: (*゚▽゚*)

>ももちゃん先輩

ドイツ率が格段に上がってやばいです!
水槽のやりくりから見直しが必要です( *´艸`)

おっ!
うpしていいんですね(;・∀・)
ではでは
遅れてすみませんが自慢しちゃいます( *´艸`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
245位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
