スポンサーサイト


総括

夏鮫です

底面濾過の水槽を増やしているのですがもうすぐ祖父母の家へお泊りへ行くので
今日は途中で中断
また来年写真を載せます!


さてさて今日で2013年も終わりますね!

昨日は大学の軟式野球同好会のメンバーと地元メンバーとで
忘年野球をしてきました
私は一応同好会の主将なので
勿論地元代表で出場しましたよ( ゚Д゚)笑

3回を投げ6失点 自責点2
友達曰くザルの守備w
ピッチャーに玉が飛ぶか三振かでしかアウトが取れませんでしたw

バッティングは3打数3安打と好調
ショート守備時にダイビングして擦りむいた手が痛いです


今年はとにかく時間がたつのが早かったです
4月には引っ越しをしましたし
グッピーでもmakeさん、ももちゃん先輩をはじめ多くの方に支えられました
てんてんもmakeさんのおかげで離れかけていたグッピー熱を取り戻すことができたようで
本当に良かったです(*^^*)
アクアソルティーの店長とは29日に買い物に行きましたが最後までやはり討論w
誰が飼育しても仔が採れ、別の品種との掛け合わせも容易にできるような
丈夫なグッピーを作りたいと話すと

それは駄目だと!挫折を味わってもらわないとってw

勿論いくら丈夫でも飼育の方法により失敗はあるし、他の熱帯魚で経験してくれればいいんですよねw
グッピーの楽しさの一つである稚魚
これを皆に知って欲しいんですよね

購入する側の人はほぼ全員が丈夫な子を求めているのじゃないかと思います

日ごろから討論はよくあるのですが
やはり店長とはお客として付き合っていくしかないと改めて感じた一日でしたw

さてさてグッピー以外でも
一発目で第一志望へ就職を決めることができました
昔から割と運がよく
高校受験も私には難しいだろうと言われた高校へ通り
(落ちたかと思い開き直って二次へ気持ちを切り替えていましたw)

大学受験ではセンター利用の一回目の試験では学費の免除額が1/4と納得がいかず。。。
ワンランク上の免除には
私のセンターの成績でいくと98/100点がボーダーの一般入試でしたが
受け直し1/2免除を頂きました

今回の就職も面接時にスーツ姿で実技をしたりしましたが
何とか年内に決まってほっとしています
研修+ほっともっとのバイトはハードでしたが
年末は3日の休みでした
1日からは別の部で仕事ですがほっともっとのシフトを極端に減らして頂けたので
頑張れそうです!

詳しくはまた来年少しずつお話します

時間がなかったのでここまで!
お泊りに行ってきますw

ブログに足を運んでくれていた皆さま
今年一年本当にありがとうございました(*^^*)
良いお年をお迎えください( *´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚▽゚*)

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくね((☆´∇)从(∇`★))
お互い健康に気をつけて
仕事を頑張り、趣味を楽しもうね。

元気があれば何でもできる!!
人生がんばろー(*≧∀≦*)

Re: (*゚▽゚*)

>ももちゃん先輩♡

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( *´艸`)

ももちゃん先輩もお体に気を付けてください
私にできることがあれば何なりとお申し付けください!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
245位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
