スポンサーサイト


サイズがなかなか!

仕事を始めると自由な時間って
極端に減りますね
今は週6で仕事、週3の学校、週1のほっともっと
となかなか時間がとれません

エサやり、換水はしっかりしてますが!笑

てことで
生後38日の赤タキです 1ヶ月と1週間ですね
ゴールデンも凄く気に入ってます

赤タキ1


赤タキ3


赤タキ4


赤タキ5


赤タキ2


サイズは順調かな?
飼育法を変えてから
かなりしっくりきているように思います

ジャーマンもちょうど一カ月になりました

ジャーマン幼

ギャラクシーは生後27日

ギャラクシー


コブラも残してよかった!
ゴールデン出てくるとすごく好みです!
生後36日

赤コブラ

後は年末言っていた底面に変えた水槽です

水槽


makeさん
ノーマルと思っていた子が
気づいたらスワローになってました( ゚Д゚)

スワロー!?




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餌やりと水換えに時間とるのは
キツイときも欠かさず ですね‼︎
基本中の基本 ってとこですから

赤タキ いいですねぇ!
同腹とは思えないような
体色のバリエーション^ ^笑笑
面白みがあって ますます楽しみ‼︎
気づいたらスワロー って
よかったほうなのですかな?

じぶんもセリアでカゴ買って
使うようにしまーす^o^///
ついでにプラケースを3本ほど
入れれるようなケースで水温管理
楽なように稚魚を育てよう!
→完全ひろさん真似です。m(_ _)m

お久しぶりです(^^)

グッピーにしろ原種エンドラーズにしろ、何かしら拘りを持ってる人の魚は、その拘りが良くも悪くも魚に染み付いちゃっているのかもしれません。

よくあることです(^^ゞ

Re: タイトルなし

>てぃんてぃん
やっぱり成長が楽しみだし
夏鮫グッピーは妥協したくないから!

赤タキ良いよ!!!笑
一番力入れてるw

ノーマルも欲しかったかなって感じはあるけど
スワローからもノーマル出るし
スワローオスも楽しみ( *´艸`)

流石てぃんてぃん俺の真似をするとは
可愛いね(*^^*)
ただブログで夏鮫さんとか違和感だらけw

Re: タイトルなし

>makeさん
お久しぶりです(*^^*)
途中からスワロー化するパターンもあるんですね( *´艸`)
面白いです!

拘りといえば
ドイツ、ロングフィンのmakeさん
私も背びれフェチの夏鮫と言われるくらい
背びれ頑張ろうかな~なんて思ってます(笑)

Faハイドーサルってなかなか画像も見つけれないですね
取り組んでいる方が少ないのでしょうか?

余裕ができたら
Faダブルハイドーサルダブルの個体を作ってみたいなと思ってます(*^^*)

No title

趣味増
スワローすごいですね。

Re: No title

>趣味増さん

コメありがとうございます(*^^*)
このタイプは仔がとりやすい感じみたいです!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
