スポンサーサイト


片目のギャラクシー

めだか屋が大在に移転したという事で
先日学校帰りに寄ってみました
話は盛り上がりましたし奇跡的にアクアソルティーで出会った
山口から来ていた熱帯魚商品の営業の方と
また会うことができましたw
本当に偶然
運命でしょう

そうこうしていると店主様から
ここでグッピーを販売してみないか
とお声をかけて頂きました

認められたような気分でとても嬉しかったのですが
先輩方との付き合い、もらった個体は売らない、今は趣味としてコンテストを目指したい
趣味でやる以上仲間との金銭トラブルを避けたい、
という理由でお断りしました

良いものを生み出そうとすると手が回らないと話すと
「こだわりは自分だけ夏鮫君にとっては選別漏れでも
他にそれを欲しがっている人がいるし、手が回らない分出品してその系統をお客さんに
任せてみても面白い」と言われました

目から鱗ですが
やはりまだそのレベルではないですし
趣味でやりたいんだよね

それに夏鮫グッピーが市場に出るなら間違いなく
アクアソルティーからですw

将来的には大分から九州くらいには
てんてんと二人で質の良いものを広めていけるようになりたいな
なんて話してますが

ま~だ先のことでしょう
今はグッピー界に貢献できる器量も技量もなく
目標へだけで手いっぱいですからね

じっくり力を付けながら
アクアソルティーの手助けができるよう頑張りますw


ここからが本題

片目のウィリーならぬ
片目のギャラクシー

1匹だけ産まれたのですが
元気いっぱいです( *´艸`)

片目のギャラクシー


この子のお兄ちゃんは真っ黒の尾びれに
モザイクが入るようになりました
徐々に柄って出てくるんですね!

ギャラクシー


この途中からエアー出る感じが歯がゆい
回せば直ることあるけど
埋めた後だからな・・・

エアー漏れ




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

九州まで手が出れは
名前が通じるようになれば
それは嬉しいことですね!
まだまだ遠いですが少しずつ
頑張っていきますね。

片目でも元気ってのが
とても生命力の強さを感じます
両目ある自分たちは
その仔の分も世界をみて
やらねばならぬ。。ぇ
負けてられませんよ!!^ ^

No title

はじめまして!水草水槽をやるつもりがいつの間にやらグッピー水槽を管理しているくまたんと申します。
本日初めてブログ村のグッピーカテゴリを見ました。客観的に人さまのグッピーを見ると、何て可愛いお魚さん!って思ってしまいますね。
コンテストを目指す志と、趣味を貫く潔さにひかれました。
また、少しずつ過去の記事も読ませていただき勉強させてもらいますね。よろしければお見知りおきください。

Re: タイトルなし

>てんてん
無理のないように頑張ろう!

片目だって生きてるもんね(*^^*)

Re: No title

>くまたんさん

コメントありがとうございます!
ブログに足を運んでくれてありがとうございます(*^^*)

いつでも気軽に絡んでください( *´艸`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
187位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
