スポンサーサイト


ラック、配管の変更と心霊体験

18連勤が終わり今年初の2連休

なかなか寝付けず布団に入っていると
左を誰かが通った気配を感じました

と気づいた瞬間金縛りに合い
目も口も開かない中
真っ暗な瞼の裏に女の子の顔が浮かび
「ありがとう」
と言われました

慌てて部屋を出て昨日は母の寝る居間へ行き
こたつで寝ました・・・
今日は盛り塩をしてお守りを枕元に置いて寝ます


それはさておき
この休みはラックを三段にするためブロアーの配管から
やり直しました。
前回は接着剤を使ってなく
たまに外れることがあったので
学習して今回は接着剤も使用

配管

三段で30個のコックを付けました

水換えや魚の移動、板の設置等間に合わなかったので
まだまだ見栄えが悪いですが

ラック


赤タキとジャーマンのオスはLへ移動しましたが
メスはまだS
とりあえず換水だけしました

水槽


後はちょうどソリッドが産仔
産仔シーンを撮影しようとカゴから出し
水草を敷き詰めましたが中々産まなくなったので断念
iPhoneでは動画も写真も撮れました

ソリッドイツ


稚魚

ノーマル体色らしき子が産まれているので
新しく追わせたオスがかかった模様
さぁ楽しみだ


赤のリボン作出も
成功と言っていいのではないでしょうか

リボン

リボン2


エビも増えてる

エビ


Faが手動マクロレンズで綺麗に撮れたので!

Fa.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金縛りですか
なったことないですけど
これは怖いですね(^◇^;)

設備も充実してきましたね!
とてもそそられます!!

ソリッドの仔が楽しみですね
いろいろと品種があると
かけるのも楽しくなりますね!
ま、その分管理が難しくなって
しまいますが...
頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

>てんてん

死ぬかと思ったぞw

まだまだ試験終わったら本格的に始動するよ!

ノーマルじゃなかったかも!笑

(/ω・\)チラッ

金縛りは以前よくなった。
これ、疲れていて
身体は寝ているのに脳が起きてる
みたいな時になるみたい。

確かにとても息苦しくなり、
手も足も動かせないよね。

それと同時になんらかの映像が浮かんだことはないなあ。

ただ、映像は脳が見せるからね。
音声もそう。
聴こえてないものが聴こえたりは
疲れてる時になったよ。

あー、でも映像も見えたなー。
目を閉じてるのに。

脳の仕業だよ。

Re: (/ω・\)チラッ

>ももちゃん先輩

ももちゃん先輩ったら怖がりなんですから( *´艸`)
そう思い込みたいのですね( *´艸`)

でも寝る前だったので
真実は分かりません|д゚)

私の金縛りは脳の影響でも
ももちゃん先輩のは本物の・・・( ゚Д゚)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
142位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
