スポンサーサイト


ラックの組換え

更新遅れてすみません

少し精神的にきつくてなかなかブログにまで
気が回りませんでした・・・

さてラックの組換えも終わり
春からは水槽を増やせそうです

3段にしました

ラック2

水槽のガラス面までは手が回らなかったので
汚れていますがグッピーは真面目にやってます!笑

ラック


makeさんに頂いたドイツ
いいんじゃないでしょうか??

ドイツ

下っ側は光の加減かな?


生後73日のギャラクシーモザイクもなかなか
ペア500での購入でしたが
頑張って飼育してます

ギャラクシー


新月でしたが
こんなにパンパンになったメスは初めてで
バルーングッピーでした

妊娠

写真じゃ伝わりにくい

この子は110以上は確認できましたが正確な匹数は分かりません

プラケースも10個と稚魚が沢山ですが
また産みそうなメスが

どうにかスペースをあけないと

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってました!
寝てすいませんね(´・_・`)w

ラックの組換えは水槽
立ててるとなかなか難しく
そこまで手が回りませんよね。
お疲れ様でしたっ^o^///
水槽を増やすだって!!??
また春にも見に行かねば(´・_・`)w

mさんドイツは順調そうで
よかったですね!!
うちのも同腹ですがw
最近よくメスを追いかけて
くれてるのでよかったです。

500円ギャラクシーも
魅力がありそうですね!!

バルーングッピー‼︎
100超えでしたか!
頑張ってくれてますね^ ^
稚魚の写真やら成長が
楽しみです!!
またの更新まってますね!^o^///

ラックで綺麗に整理された水槽群ですね。惚れ惚れします(笑)
うちのラック周りは騒然としていますので(≧∇≦)

バルーングッピーならぬバルーンエンド、うちにも現れますよ〜(笑)



グッピー飼ってる方はみんなそうでしょうが、次から次へと水槽が足りなくなりますよね(笑)

私もそろそろブルーグラスとドイツイエロータキシードのペアリングさせないと...

Re: タイトルなし

>てんてん

コメありがとう!

やっぱり一度全部水槽どけないといけないのが
かなり面倒だったよw

いっぱい産仔したみたいでよかったね!

Re: タイトルなし

>ビッキーさん
お久しぶりです( *´艸`)

コメントありがとうございます!

ビッキーさん家のエンド部屋を
是非見て見たいものです(*^^*)

いつかお邪魔してもいいですか?( *´艸`)

Re: タイトルなし

>スズさん

水槽を増やしたいけど増やすと辛いのジレンマです(笑)

バレー選手が
筋肉増やしたいけどジャンプ系のパフォーマンスを殺せない
みたいな感覚です( *´艸`)

ペアリング頑張ってください!
スズさんのあのメタリックブルーは本当に綺麗でした|д゚)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
