スポンサーサイト


卒業しましたがグッピーライフはまだまだこれから

お久しぶりです
本当2月、3月といろんなことがありました

別れがあれば出逢いもあり
考えることの多い期間でした

また昨日15日
無事に大学を卒業することができました
これからは社会人
グッピーと仕事の両立を目標に
頑張ります


先日の某先輩のオークション
ブルーグラス1ペア
7750円まで入れましたが
落とせませんでした。。。
規模拡大後で余裕があったのなら
もっと突っ込んでましたが
今回は我慢です

後は地震
14日の深夜2時ごろ
私の地域では震度5弱でした
津波来なくて良かったですね
と言われましたが
私の部屋は大津波でした、、、笑

とにかく大切な人は皆無事でしたし
グッピーも津波だけで死者は0
良かったです

しかし17日の満月の日があやしいとのこと、、、

もう地震来ないでくださぁい( ˘•ω•˘ )

最後に写真!
3ヶ月半くらいかな?
ゴールデンレッドテールタキシード
尾ビレは同腹全て良くないので
サイズで選択
過去私が飼育した個体、
私が肉眼で見た個体の中で
1番大きいです

赤タキ


サイズを意識しつつ
維持して行きます

ジャーマンも好みに近づいて来ました

赤2


赤




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏鮫さんでしたか^^
ありがとうございます。

ちなみに夏鮫さんは、過去の記事を見ると...九州ですか?
もしも九州でしたら、到着に2日かかるので難しいですf^_^;
オークションのページをすみからすみまで読んで下さいね(^^)よろしくお願いします。

今後送れるように策を考えていますf^_^;

>スズさん

本当に残念です|ω・`)

落札したら関西の先輩にお願いしようかと思ってましたが、代理の受け取りはできないんですかね??

おめでとう

夏鮫くん、卒業おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

社会人スタート。 頑張!!(^^)b

(*ノ▽ノ)

鮫ちゃん、卒業おめでとう〜
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

これで社畜の仲間入りだね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おめでとう

>makeさん

ありがとうございます!
なかなか時間が見つけれませんがグッピーも頑張ろうと思います!

Re: (*ノ▽ノ)

>ももちゃん先輩w

makeさんの真似ですか!?w
しかし
何ともひどい・・・

社畜ですって・・・

働かされません!
働くために職場を踏み台にしてやります( ゚Д゚)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
