スポンサーサイト


福岡遠征のグッピーレポート!

さぁ!
予定通り福岡に行ってきました!
レポ!

と言いたいのですが・・・
興味のある方は大分グッピーファンクラブのブログでお願いします!笑

今回の収穫は・・・

プラチナレッド

RREAプラチナレッドテール!!!
欲しかったのですよこれが!
アメリカンレッドテールと悩みましたがこちらにしました
リアルは余計なので我が家のノーマルともかけて
ノーマルのプラチナレッドテールを飼育したいです!

それと友人から
ウパの赤ちゃんもらいました!

きゃわわ///

ウパ


ウパ2



最後にコメ返


No title
makeさんのグッピーは累代維持及び、
飼育難易度は高めですが、
頑張って良個体出して、写真UPしてくださいね!

楽しみにしてます!(^_-)-☆
2014-04-02(06:51) : もっちゃん URL : 編集


もっちゃんさん
頑張って飼育しますが私の技術では
あまり期待できそうにありません・・・
makeさん個体のポテンシャルに頼ります(笑)


No title
福岡市内のショップはあまり知らないのですが、高速道路やJR沿線でまともなグッピーがいるのはここくらいかと。
http://www.neo-wave.jp/page3.html

グッピーの種類が多いのはここですが、今は質が良いのはいないです。
http://www.d4.dion.ne.jp/~h_asao/index-2.htm

福岡でいいとこあったら教えてください!
2014-04-02(17:08) : 火星 URL : 編集


火星さん
ありがとうございました!
どちらも行きましたが特にあさお観魚園でプラチナレッドテールを
購入できたことが嬉しいです!
アクアプランテーショングッピーが凄く良かったです!




はじめまして。福岡でグッピーやってます。宜しければ、お見知りおきをと思いましてコメントします。
私自身は、コンテストには年に1、2回くらいしか出展しませんが、HGCというとこから一応、参加してます。

2014-04-07(01:20) : りの・みづきのパパ URL : 編集


りの・みづきのパパさん
コメントありがとうございます!!!
HGCとても興味がありました!
今回も後輩と二人でHGCの方に会えないかなと言いながら
ショップを回っていました・・・笑
いつかコンテストに参加できるレベルになれたなら
博多グッピークリエイターズさんに参加し
新人賞を狙いたいと
生意気ですが夢を持っています。
是非これからもよろしくお願いいたします!




No title
熱帯魚屋さんめぐりウラヤマ(笑)

ヴァイスの透明感ハンパないね!!
2014-04-10(14:45) : ムー URL : 編集



ムー君
楽しかったよ!

ヴァイスはもう少し透けるかと思ったけど
個人的には結構好きな透け方してるよw




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛り上がってますね!(*^^)v
アクアプランテーショングッピーには、3回行ったことがあるよ。
前は、隣に 某エビ屋さんがあったんだけどね・・・
いろいろあって撤退したようです。
黒●周辺には、よく行くんですよ。
コンテスト参加 お待ちしてま~す。

プラチナレッドテールは
まだ尾びれ完治してない
みたいだね…>_<…。
でも子が取れたら関係ないけど...

ショップ巡り楽しかった!!
次は違うところに!メンバー
揃えて行きましょうね^_−☆

コメントへのお返事、ありがとうございます。
今年は6月22日に福岡の那珂川町でトーナメントトレイルのコンテストを行う予定です。

宜しければ、遊びにお越しください(^_^)

私の魚は大したことないですが、HGC会長のトパーズは綺麗ですよ(^^)d

No title

まいどー

ひろさん

スマホ修理に出しましてw

データがふっとんでしまいましてー

お手数ですがー

krshrimpでID検索して友達登録してもらえませんか?(笑)

すいません(´・ω・`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
