

やっと辿り着いた個体!

まずはコメ返・・・
毎度コメ返遅れてすみません(;・∀・)

>スズさん
makeさんの個体はとても綺麗です( *´艸`)
ですが私はドイツに嫌われているのか仔が採れません・・・
レッドグラスはレッドグラスで綺麗ですね!
ブログでリアルのレッドグラスがアップされるのを楽しみに待っています!!!


>makeさん
お久しぶりです!
makeさんにコメント頂けるとテンションが上がります( *´艸`)
グッピーも仕事も頑張ります!
てんてん居なくて
泣きそうなのでかまってください!笑


さてさてここからはブログ!

去年の引っ越し前から作りたくて交配していた個体
途中水槽足りないので辞めようと思い知り合いに全てあげましたが
たまたま残っていたメスが産仔し
運命を感じ続行してきました
一年以上かかりましたがやっと好みの個体に( *´艸`)

次はグレードを上げたい!

赤コブ1

赤コブ2

赤コブ3

リボンタイプも(*^^*)

赤コブリボン


あとは

水槽もぎりぎりで悩みましたが金欠のてんてん
そして戻ってきた時に返せるようにと思い
てんてんからモザイク買い取りました

オス1のメス2でしたが
メスは一匹奇形でした
さらには少し調子を崩していたので即塩水浴
今はs水槽で調子を取り戻しています

zuzuさんのモザイクという事なので楽しみではあります!
初めての外産グッピーは実はモザイクを飼育しましたし
元々好きなんですよね!
手いっぱいなので緩めの維持になっちゃいそうですが頑張ります!

モザイク


最後に赤タキ
尾びれのムラがなくなり底面がそろえば綺麗だと思うんだよな・・・
サイズは我が家一番です!

アカタキ



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
180位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
