スポンサーサイト


またまた福岡へ!

本日8本丸洗いしました
綺麗になるとモチベもぐーんと上がりますね!!

水槽

さて話はなでしこへ
11番の吉良
実は同級生なんですよね(笑
庭で一緒にサッカーしたことがあったり
しかし小学校の卒アルに将来の夢は日本代表と書いていました
やはり本物は違いますね
私も負けてられない!
平凡は嫌だ!
という事で一層グッピーに力を入れたいと思います(笑)

さてさて福岡ですが
博多グッピークリエイターズさん主催のトレイルの観戦へ行こうと思います
てんてんはモチベがないようで行かないのですが
けーたんも部活動の大事な行事と重なったので行けないと・・・
一人かぁ
と思っていましたが、かなが一緒に行ってくれると!
車はコストも体力も削られるので電車にします!
次の日が誕生日なのでプチ贅沢を(笑)

那珂川であるようですが詳しい時間と場所が分かりません
知っている方は教えて頂けると嬉しいです
さらに現地へ参戦、観戦される方で
私のブログを見てくれている方がいたら
コメント頂けると嬉しいです

そして当日も絡んでいただけるともっと嬉しいです!

是非よろしくお願いいたします( *´艸`)


最後に
今年の頭からかな?
交流を持たせていただいているjoe氏
そうダンボで一気に有名になったタイのブリーダーさんです

アクアライフにも載っていましたね
商売人でありグッピー界を支えている方でしょう
前々から紹介を頼まれていたので今回少し紹介を!

Gold lace 2014
本当に黄金に輝いていますね
そして体格が良い!

Gold lace 2014

Blue Snake Skin Blue Mosaic 2014
これは素晴らしいですね!
青いコブラでモザイクも綺麗に入っていてかっこいいです!

Blue Snake Skin Blue Mosaic 2014

Emerald beetle 2014 
個人的には背びれが好きです!

Emerald beetle 2014 

Silver blueLace 2015
2015モデルというのが良いですね!
しかしメタリック感が凄いですね

Silver blueLace 2015

しかしjoe氏の個体は素晴らしいですね!
私はフェニックスとチェリーピンクの来日を待っています!笑

日本も負けていられない!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は、昨年出品参戦したので、
今年は、ハガキが届きました。
基本は昨年と同じ開催のようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014 GUPPY TOURNAMENT TRAIL第3戦
博多グッピークリエーターズ主催 
第8回グッピーコンテスト
2014年6月22日(日)

場所   
〒811-1221 
福岡県筑紫郡那珂川町王塚台2丁目140
王塚台公民館

受付   午前9時~12時    
審査発表 午後3時予定
出品料  1ペア 2500円 2ペア4000円
3ペア以上は、一律5000円
※発送は前日の21日土曜日希望ですが、
当日午前着も受け付けます。

発送で出品される方の出品料は上記金額と同様で、
出品魚と同包でお願い致します。

 出品魚返送希望の方は、ヤマト運輸の着払い伝票に
ご自身の住所氏名を記入の上、魚と同包でお送り下さい。
出品魚の返送に関しては万全を期しますが、
死着等については責任を負いかねますので、
予めご了承下さい。

発送先 連絡先 〒811-1221 
福岡県筑紫郡那珂川町王塚台2丁目138 
白水 浩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日、息子と参戦予定です!
(新幹線とホテル予約しました)

ただ、今回はまともな魚が出来ていないので、
我が家は、出品出来るか?分からない状態です。。

まぁ、コンテストの結果はともかく、
息子と九州旅行を楽しむつもりです。

会場であったら、息子共々よろしくね!

コンテストについて

コンテストまお待ちしてますね!
さて、道ですが、電車だと最寄りの駅は博多南駅(新幹線の駅)に、なると思います。
数年前は、数百円で新幹線に乗れるお得な区間でしたが、九州新幹線が開通してから乗ってないので、今は分かりません(>_<)

ということで、博多駅でも良いので人数と時間を教えていただければ迎えに行きましょうか?(^^)d

ここを見られてる方で送迎のご希望があればメール下さい(^_^)
可能な限り都合つけます!

No title

博多のTRAIL第3戦  行くんですね。o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
私は、仕事なので現地参加は出来ませんが・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
発送で参加させていただきます。
楽しんでくださいね。v(=∩_∩=)
師匠は 行くはずです。撮影があるはずですから(笑)

りの・みづきのパパさん いつも発送で申し訳御座いません。
今回もお世話になります。(o*。_。)oペコッ

Re: No title

>もっちゃんさん

詳しい情報ありがとうございます!!
私も午前中は少し福岡を満喫して
ご飯を食べてから会場へ向かおうかと思っています!

会場では是非お話させてください( *´艸`)
よろしくお願いします!

Re: No title

>shimaさん

参加できないのですか
残念です・・・
またどこかの会場でお会いできることがありましたら
よろしくお願いいたします!!!

Re: コンテストについて

>りの・みづきのパパ
コメ辺の順番間違ったようで申し訳ございません( ゚Д゚)

情報ありがとうございます!
交通の面はしっかり調べて計画を立てます!

お迎えの件
大変嬉しいのですが
申し訳ないですし、午前中は彼女と博多を観光し
午後から観戦する予定なので
お時間が合わないと思いますので
どうにか自分たちで行く方法を考えてみます(;・∀・)

本当にありがとうございます(*^^*)

No title

て、言うか  joe氏 と交流があるんですね。(・□・;)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ です。
羨ましい限りです。

No title

その日がちょうど1日ソフトボールの予定が入っていて観に行けないのです・・・
那珂川町はうちからそう遠くはないのですが、若干山手の不便な場所なので大きな駅までお迎えにあがっても良かったのですが、悔しいですi-238

Re: No title

>shima さん

Facebookで知り合いましたが
とても気さくな方で二日に一回くらいのペースで絡んできますよ(笑)
もう返信に困るくらいです( ゚Д゚)笑

多分Facebookで申請を出せばすぐに仲良くなれると思います!

Re: No title

>火星さん
残念です
せっかくお話しできるかと思ったのですが・・・
失礼ですが雨天中止を祈っていますw

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
180位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
