スポンサーサイト


あと何万回の後悔で僕は僕の期待を超えられるだろう

久々にブログを更新して
この短期間にこれほどのコメントを頂けると思いませんでした。。。

温かい先輩方に支えられ幸せです
この世界に足を踏み込んだことを本当に良かったと思います

人の間で人間
人間に生まれ、本来の人間としてのあり方
皆さんの間で生きていることが嬉しいです

まだ居場所が残っていたような気持ちです
モチベーションも上がりました!!!
気合い入れて再始動したいと思います!



ではコメ返

スズ さん
一番のコメントありがとうございます(:_;)
本当に嬉しかったです!
是非ブログお邪魔します!
スズさんのブログは楽しいですし写真が綺麗で
いつもすぐ保存してスズさんグッピーフォルダにぶち込んでいます!笑
またコメントさせていただきます!


てんてん
本当にまさかのまさか!
てんてんからコメくるとは1ピコも思わなかったよw
ありがとう(*^^*)
てんてんの離脱は確かに辛かったけど
今やらないといけない事やりたいことがあるなら
それに全力で頑張ってね(*^^*)
またいつか一緒にできるのを楽しみにしてるけど
勿論グッピーをしなくても俺の可愛い後輩だから
いつでも気軽に絡んでね!
間違いなくグッピー仲間の中で
一番可愛く思ってる後輩なんだから(*^^*)


りの・みづきのパパ さん
・・・(:_;)
パパさんの「おかえりなさい」の一言が
本当に嬉しく目頭が熱くなりました
ありがとうございます(:_;)
再スタートとなりますが大分の代表として福岡へ顔を出せるようになりたいです!
福岡でイベント等ある時は都合が合えば積極的に伺いたいと思います!
隣の件ですしリアルでも繋がりご指導してもらいたいので
これからも是非よろしくお願いします!


もっちゃん さん
同じ趣味の方との交流は本当に刺激になりますね
今回こうしてコメントして頂けたことにモチベが上がっています!
ありがとうございます(:_;)
奈良は遠いですが福岡くらいでしたら日帰りでも行けるので
コンテスト等は行きたいです!
機会があれば是非絡んで弄り倒してください!笑


makeさん
コメントありがとうございます!
makeさんからのコメントは本当に安心させてもらえます
温かい方々に囲まれ本当に幸せです
こういった世界に飛び込むのは怖かったのですが
技術も未熟、態度も生意気と散々な私ですが
全くレベルの違うのに皆さんが良くしてくれて
本当に幸せです
私が先輩方と同じ土俵に立てることがあれば
その時は私も後輩たちを全力でバックアップしたいと思います

本当にmakeさんに出会い
私のグッピーライフが変わったと言っても過言ではありません

一歩夢へ近づいた気になってましたが私はまだまだビギナーでした!笑
まずは大分代表を目指します!
いつかグッピー界で皆さんに認められるよう
まずは小国からの出発です(*^^*)

タイトル変えたつもりだったのですが
思い違いだったようで( ゚Д゚)
急いで変えました!笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントビックリしましたよ(笑)
写真保存されてるとは思いませんでしたf(^_^)

新ブログになってコメントもあまりないので…是非コメントしてくださいね~

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
