スポンサーサイト


写真!

今日は写真撮影を楽しんだのでうpします!

makeさんから送って頂いたドイツ

蝶のように舞い

ドイツ1

蜂のように。。。

ドイツ2

尻ビレが白くて綺麗!!!

ドイツ3

目がぁ!!!目がぁ!!!
ミギーか!?

ドイツ4

尾びれがヒラヒラ~( *´艸`)

ドイツ5

ドイツはここで終了!
さて今日はオアシスへ!

やはりあの計画を実行したかったのでブラオ購入!メスはレッドグラスだろうと思います
あとはブラオのメス稚魚を三匹
普通にハイドーサルがたまらん!!!

ハイドメス1

ハイドメス2

最後に私の妹( *´艸`)

ヒナ


差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ背びれですね!( ゚Д゚)
今まで見たハイドーサルでも
トップクラスの背びれです!

これがビッグドーサル???

より濃く

更新スゴ(^^)

左右側線のように並んだ銀鱗もいいですね。
こういうとこ固定できたらと^^

前にUPされてたスワローか分らないFaもオアシスさんでしたよね?
これ見ても思いますが、オアシスさんてこういう因子をより濃い方向へちゃんと管理されているのですね。

Re: No title

>もっちゃんさん

ハイドーサルとして売られていますが
joe氏に見せたら写真を見る限りはビッグドーサルだと言われました!
基準があるのかないのか
判断難しいですね。。。

オアシスでは
子がほとんどハイドーサルだと言うので
おそらくハイドーサルダブル?で固定されてるのではないでしょうか!

Re: より濃く

>makeさん!!!

コメントありがとうございます!

ドイツは私的には好みです!
鹿の子のラインはgogoさん系統の個体も入っていたので
少しでも近付けるよう、そしてmakeさんの期待に添えればと思います!

Fa個体もオアシスです!あのメスは子を3匹しか産まず、さらに人生最大に私の生きる気力が落ちていた時期に重なったので消えてしまいました。。。

オアシスはおそらく県下では1番グッピーが面白いです!
マイナーなところもチョイスします。笑
ハイドーサルは最初に入れてからずっと維持しているようで
私が高校生の時にも見かけていていますので最低5年は続けているのでしょう!
オアシスのグッピーはメスがかなり大きいイメージです!
最近ではダンボも増やしていますよ!
こちらでは手に入らないような個体を入荷して増やしてくれるのでとても貴重なショップです(*゚▽゚*)

嬉しい感想です!!

オアシスさんはきっとグピが好きなんでしょうね。

>鹿の子のラインはgogoさん系統の個体も入っていたので・・・
おおっ!!正解!! ☆パチ拍手!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆.
嬉しい感想です。
これはgogoさん系です(^^)

Re: 嬉しい感想です!!

>makeさん
はい!
店長さんがグッピーが好きなようです!
最近はバイオレットモザイクを導入していました!笑

やったぁ(*゚▽゚*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
gogoさん系なんですね!!
ますますモチベが!!!
今回は失敗したくないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2匹のオスに3匹のメスを追わせてます!
選別漏れも維持しているので
どうにか繋げたいです!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
142位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
