スポンサーサイト


RREAフルレッド

オークションにて購入しました

フルレッド1


なかなか良い個体のいないフルレッドですが
好みの個体が
購入できてよかったです

色の濃さは良いです!
尾びれの開きはまずまず、底辺が。。。
ってかヒレ痛んでますやん!!!!!

落ち着いたら塩水浴させます( ;∀;)

これから改良点は多いですが
一つのラインとしては良いかと思います
楽しみます(/・ω・)/


そしてかなこが私も撮ると撮影

花菜子フルレッド

マニュアルのマクロレンズで初めて撮るのに
上手く撮ってました!驚き!!


フルレッド楽しみます(/・ω・)/
次はjoe氏のフルレッドを(。・w・。 ) ププッ

差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
いつも楽しみに拝見しております。
首の調子はいかがでしょうか?
アクア業界の冷え込みとともにグッピー人気もなかなかキビシイ状況なので、少しでもグッピー仲間が増えてくれることを祈り、
このたび、グッピーの団体(クラブ)やイベント情報などをまとめて見られるサイトを作ろうかなと思っております。
そちらに大分グッピーファンクラブのサイトをリンクさせていただきたいと思っているですが、ご了承いただけませんでしょうか?

Re: No title

>よこちゃんさん
お久しぶりです!
ブログに足を運んでいただきありがとうございます(*'▽')
首はやっと回復の兆しが。。。見え隠れしています(笑)

グッピー総合サイトですか!!!!!
燃えてきますねぇ!!!

私たちのへっぽこファンクラブでよければ是非よろしくお願いいたします!
大分県のグッピーも盛り上げていきたいので!
こちらからもそのサイトへ飛べるように是非リンク貼らせてください!

PS
よこちゃんさんのプラケタワー写真をiPhoneに保存して楽しんでます(笑)
同じ容器が多く並んでいる光景。ゾクゾクします(笑)

No title

おはようございます。

>首はやっと回復の兆しが。。。見え隠れしています(笑)

よかったです。私も以前、首のヘルニアで、痛みと手のしびれで、グッピー写真が撮れないくらい大変な事態になったことあります(笑)
お大事になさってください。

>グッピー総合サイトですか!!!!! 燃えてきますねぇ!!!

いやいや、そんな大それたものではないんですよ。
イベントお知らせや、どんなグッピークラブ、どんなグッピー専門店があるかが、初心者の方でも検索しやすくするためです。

>私たちのへっぽこファンクラブでよければ是非よろしくお願いいたします! 大分県のグッピーも盛り上げていきたいので!
こちらからもそのサイトへ飛べるように是非リンク貼らせてください!

ありがとうございます。バナーに使う写真はこちらの写真を使わせていただいてよろしいでしょうか?
忙しくてなかなか進まないので、もう少し時間がかかるかと思いますが、形が出来てきたらまたご報告いたします。

>プラケタワー写真をiPhoneに保存して楽しんでます(笑) 同じ容器が多く並んでいる光景。ゾクゾクします(笑)

す、すでに変態に侵されてますね(笑)
手遅れです(爆)

Re: No title

>よこちゃんさん
首のヘルニアですか!?
とてもきつかったでしょう。。。
まだ時折痛みがあるのでは?お気を付けて下さい(ノ_<)

>イベントお知らせや、どんなグッピークラブ、どんなグッピー専門店があるかが、初心者の方でも検索しやすくするためです。

私達もそういう情報が見れるサイトがあればとても嬉しいです!
是非大きくしてください!私にできることがあればお手伝いさせて下さいね!

> ありがとうございます。バナーに使う写真はこちらの写真を使わせていただいてよろしいでしょうか?
> 忙しくてなかなか進まないので、もう少し時間がかかるかと思いますが、形が出来てきたらまたご報告いたします。

私の方の写真でしょうか?良いですよ!
もし必要であれば大分グッピーファンクラブのブログ等で使用している
ロゴ入り?のイラストをお送りします(`・ω・´)ゞ
完成楽しみにしています!

プラケタワーは私の憧れです(*゚▽゚*)笑

No title

>もし必要であれば大分グッピーファンクラブのブログ等で使用している ロゴ入り?のイラストをお送りします(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます。ホントはそれ、使いたかったんですよ♪
ブログからその画像を保存できなかったんですよね。
添付のアドレスまでお願いできれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
