

この傷を無駄にしないで 笑って歩ければいい

師匠が今まで作ってて
最後まで終わってない資料をもらい
これからはお前に託す!みたいに
勝手に認められたような気になって
テンション上がってる夏鮫ですw


昨日は
師匠とメールからの電話からのスカイプで
いっぱい語りました><

今はグッピーから離れてるけど
それを感じさせないほどのオーラw
今でもいろいろ教えてくれてます!!!
まだまだ師匠から学ぶことだらけ^^
もっと勉強します!

ってことで
ブルグラの記事の後なんで
俺の昔やってた
師匠系統のブルーグラスの写真でも!

まずは初めてブルグラする時に
師匠から送ってもらったお母さんから!
これでもまだまだいろいろ悪い点を言ってたから
師匠の本物の♀ってどんだけすごいんだよ!!!って感じw

DVC00027.jpg

DVC44.jpg


本当にビビりましたw
感動して言葉も出ないほど

メスなのに尾びれでかいし
グラス模様がすごいし
ってか全体がでかいw
産卵箱の奥行きと同じくらいの大きさw

大分に良い個体がいないからってのもあるけど
こんなに良いメスを見たのは初めてだったし
今もこれ以上感動したメスはいませんw

師匠のすごさを改めて思い知らされた個体です^^


この子から採った子を俺が育ててました^^

確か三カ月くらいの頃の写真だと思います


DVC0011.jpg


DVC00106.jpg

背びれが薄いとか
ヘテロモルファがぼやっとしてるとかは置いといて
かなり順調に成長してたと思うんですが
大掃除の時にヒーターを変えて
大晦日にばあちゃん家に里帰りして戻ってきたら
ヒーターの故障で壊滅・・・

実はこのショックな出来事が原因で
一時期グッピーから離れてたんです(汗

もうこんな事起きないように
器具の点検も怠らないように頑張る!

きっと
師匠の一番弟子として
いいブリーダーになって見せます!


余談ですが
グッピーブリーダーって伝えるニュアンスで
一番かっこいいのって
「ポエキリア・レティキュラータの繁殖に携わっています」
じゃない?w

コメントの投稿

非公開コメント

師匠さん凄すぎです!(◎_◎;)
普通に店で売ってるオスより綺麗…
師匠さんのオスはどんだけきれいなんだろw

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
生で見たらヤバいよ!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
