スポンサーサイト


福岡のブリーダーさんから。。。( *´艸`)

昨日
博多グッピークリエイターズの りの・みづきのパパ さん から
グッピー届きました!

ブルーグラスBD

DSC_0036.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0062.jpg

めちゃくちゃ綺麗です!!!!!

ビッグドーサルは写真ではよく見ていましたが
実際に見ると驚き!!!
本当に迫力のある背ビレで興奮興奮!!

パパさん本当にありがとうございます( ;∀;)

無事に子が取れたから興味があればお譲りします
と、とても素晴らしい個体を里親に出してくれました

グッピー界ではいろいろと争い、衝突もある中

私の周りには優しい方が多くて幸せです

私も仲間との間にお金が絡まないような関係を
大切にしていきたいです

早くmakeさんやパパさんに
「夏鮫くんその個体分けてもらえないかな」って言われるようなグッピーを飼育したいです

まだまだ誇れるものはないですが
徐々に成長していきたいと思います

先輩方にはご迷惑をおかけすると思いますが
バックアップよろしくお願いいたします

imgres.jpg


差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)ポカーン

も◯ちぃ、微塵も出てこねーーー
(o゚ω゚)チーン

Re: ( ゚д゚)ポカーン

>もも◯ぃさん

いえいえ!
ももち◯さんは私の中の3強ですから!

もも◯んさんいつもありがとうございます(*/▽\*)

ももちゃん先輩(。・w・。 ) ププッ

こんばんは(^_^)
写真、綺麗に撮っていただいて、ありがとうございます!
背鰭、すごいっしょ?!

どうか、子が取れますように!

そうそう。
魚は、あげちゃダメと言う方もいらっしゃいますが、あげても貰ってもそういう事は関係ないくらいの信頼を築いていきたいですね(^_^)

Re:

>パパさん

本当にありがとうございます!

盛れてますか?
いえいえ!被写体が良いのです(*゚▽゚*)

背ビレビックリです!
日に日に好きになっていきます(〃ノωノ)

子が取れることを祈ります!
あっ!
前回はいつ産仔しましたか???

はい!
これから長いお付き合いになるかと思いますがよろしくお願いしますm(._.)m

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
